スロパパペイジの『聖帝、スロットしんどい』

平凡な子持ちサラリーマンがスロットの期待値稼働で資産増加に励む記録

8/12 アナ◯ーゴッドメンマー

f:id:slopapanet:20190812221317j:image

こんばんは、スロパパです。

今日は久々に朝から半日稼働となりました!

 

 

 

10:00  ホールN

朝イチは先日れいさんが来岡された時に足を運ばれていたホールNで実践。

久々に来たけど近隣でも随一の設置台数ゆえにハイエナ無双過ぎて敬遠していましたが、今後の立ち回りを考えて今日は朝から観察兼実践という形になりました。

 

1.星矢海皇 0G  リセット狙い  

リゼロとか凱旋以外は基本は据えっぽいと判断して星矢リセ狙い。

常連が朝から星矢シマに陣取って居たのを見てコレは狙えそうだと思い便乗です。

すると投資5k。

コスモポイント+870ptの表示。

 

 

 

据え置きかよ…( ゚д゚)

 

 

 

f:id:slopapanet:20190812222006j:image

ところが直後にコレ!

不屈大やんけー!!

朝から不屈解放確定とかメシウマ過ぎる。

問題はどこでGB当選出来るかなんですが…。

 

f:id:slopapanet:20190812222215j:image

何引いても火時計何色でも当たらんのですわ…

 

 

f:id:slopapanet:20190812222615j:image

で、おは天GBで当選。

朝から投資24kはガクブルやなー。

まあラッシュ確定なんで良いんですけど、コイツが役立たずの904枚でフィニッシュ。

星矢マジしんどい…。

 

 

2.あの花 311G  500G仮天井〜天井狙い

ようやく初打ちとなった新台あの花です。

どうしても見たかった演出があって…。

 

f:id:slopapanet:20190812225050j:image

キャラ設定とはいえ、ア◯ルと混同不可避なネーミングを大音量で乱発されるのは正直教育的に非常に良くないですwww

 

f:id:slopapanet:20190812225339j:image

あとはこのへんの演出。

緑だろうが赤だろうが、コレがまた無慈悲なほど関係ないですよw

結局仮天井500はスルー。

 

f:id:slopapanet:20190812225506j:image

そして2連続となるおは天フラグへ。

朝からこの展開マジでツライ…。

 

f:id:slopapanet:20190812225726j:image

で、投資16kから天井ボーナス。

平均20Gは続くらしいんで、まあ半分ぐらいは返ってくるかな?

 

f:id:slopapanet:20190812225820j:image

ところが予想に反してコイツが伸びる。

コレ下手したら完走するんじゃ…。

 

f:id:slopapanet:20190812221317j:image

はい、初打ちで完走しましたwww

でも天井だと有利区間の関係で1005枚で終了。

鏡と同じでハマり台美味しくないですね…。

 

 

3.番長3 宵越し755G  

昼食を取りいつもの稼働エリアへ移動。

稼働が見込めるのでまずは先週まどマギで出せた大型店から。

この系列店は基本的にリゼロと凱旋以外はほぼ据え置きなので安心して拾えます。

 

f:id:slopapanet:20190812230738j:image

投資3kで特訓!

たぶん宵越しだから内部ベル回数がヒットしたっぽい。

 

f:id:slopapanet:20190812230847j:image

で、サクッと頂ジャーニー。

そう、こういう展開よ!

朝から欲しいのは!!

 

f:id:slopapanet:20190812230938j:image
f:id:slopapanet:20190812230943j:image

コレが結構ストックやらボーナスやらで粘ってくれて1086枚回収に成功。

番長系は結構狙い目かもしれない。

 

 

4.凱旋 611G  

まだ昼過ぎなので期待値¥2,500あたりから攻める。

さすがに14時ごろでは稼働が増えぬ…。

 

f:id:slopapanet:20190812231224j:image

これもサクッと9kでヒット。

天国示唆から斜め黄7で刺したらゼウスステージから!

なんとか伸ばしたい。

 

f:id:slopapanet:20190812231328j:image

GG中に上乗せGG引いて3セット確定。

よかよか。

 

f:id:slopapanet:20190812231414j:image

おもわぬストックあって4セット。

1092枚回収でしたが投資抑えれたし良かった!

 

 

5.初まど 450G

ゾーン狙い兼高確狙い。

案の定5kでビッグボーナス。

引き戻してプチボ。

でもラッシュ入らず62枚を流す…。

 

 

6.ハーデス 576G 宵越し640G

コレも少し早めからだけど時間的にまだ夕方なので余裕。

これまた案の定投資6kでヒット。

そしてお母さん!

通常当たりでコレは美味しい!!

 

 

 

f:id:slopapanet:20190812231753j:image

あんまりだ!

あんまりだよ!!

上乗せしたけど229枚で死亡。

 

 

7.星矢海皇 383G 当日6スルー

メシウマ台なんですが既に19時前なのでスルー天井までは追えない。

6スルーしてるし不屈ポイント狙いでGB1回勝負。

 

f:id:slopapanet:20190812232051j:image

投資5kでサクッとGB。

残念ながら60%3戦目で死亡。74枚。

 

 

8.凱旋 699G

19時過ぎなのでコレは全然打てる。

むしろ日中に落ちてて欲しかった…。

でも投資10kで単発。

しかも純増詐欺に遭い151枚…。

 

 

9.ハーデス 1010G

え?嘘じゃないですよ?

1010Gですって!

 

f:id:slopapanet:20190812232436j:image

20時前とはいえコレは酷い…。

いや、ウマいwww

三度見して誰も確保してないからニヤニヤと打ち始めます。

 

f:id:slopapanet:20190812232528j:image

途中1450Gあたりでニョキッ!と文字が巨大化したんですが、冷静に中押しペナで相殺。

1500G当たりで黄7二連したんですが、それも冷静に中押しペナで相殺。

無事に天井到達です。

出目も天国示唆に期待できそう!

 

f:id:slopapanet:20190812232733j:image

お父さんも初期ゲーム400と奮闘!

今日のラストに伸ばすぜぇー!!

めざせ5000枚。

 

 

 

f:id:slopapanet:20190812232816p:image

本日の結果はコチラ。

無念にも1328枚でジ・エンド。

今日は一台も2000枚超えなかった…。

 

f:id:slopapanet:20190812233007p:image

それでも稼働日考えれば上等か…。

なんとか今月も10万には届かせねば。