スロパパペイジの『聖帝、スロットしんどい』

平凡な子持ちサラリーマンがスロットの期待値稼働で資産増加に励む記録

6/5 君はコスモを感じた事があるか?

こんばんは、スロパパです。

6号機の怖さを味わう稼働になりました…。

それではどうぞ!

 

20:10 稼働開始

帰りについフラリと覗いたら当日504Gのガールフレンドを発見。

 

f:id:slopapanet:20190605224650j:image

投資8kで天井。リターンは181枚。

仕方ないですね、こういう台です。

 

次、星矢SP宵越し194G。

ちょっと打ち出し早いけど帰る前のワンチャン勝負。

 

f:id:slopapanet:20190605224840j:image

天井当たりでGBへ。

残念ながらスルーしたんですが…。

 

f:id:slopapanet:20190605224928p:image

初めて教皇アイキャッチ出ました!

不屈示唆なぁー。

予想してないから写メ撮ってなかった…。

時間微妙だけど回すしかないかなぁ。

 

f:id:slopapanet:20190605225030j:image

シブシブ回すと130Gほどで2回目のGB。

しかし不屈溜まってるけどコレもスルー。

星矢SP本当にしんどいわ…。

 

f:id:slopapanet:20190605225200p:image

するとアイキャッチがこれまた夜空星矢。

22時前だしコレ展開キツイんだけど…。

とりあえず早い当たりに期待して回してみる。

強チェとかバシバシ引くし、意外と早そう!?

 

 


f:id:slopapanet:20190605225330p:image

f:id:slopapanet:20190605225335p:image

天井GBから3戦目で負けて心が折れました。

アイキャッチも通常だったのでヤメ。

星矢SPマジでギャンブルだわ…。

昨日の月下の勝ちが消えてしまって本当に萎えたので、明日と明後日は大人しくヤメておきます。