スロパパペイジの『聖帝、スロットしんどい』

平凡な子持ちサラリーマンがスロットの期待値稼働で資産増加に励む記録

8/25 鬼掛かったハイエナ

f:id:slopapanet:20190825202913j:image

こんばんは、スロパパです。

昨日の大勝ちに続いて良い流れを作れるか?

本日の稼働内容です!

 

 

16:00  ホール着

まあとにかく人がいない。

いないのに絆、凱旋ハーデス、まどマギなど旧基準は空かないし、青田刈りキッズやオヤジ達が乱立。

今日は昨日より状況悪い!

 

打てる台を求めて4軒をグルグルとハシゴすること1時間。

ようやく拾えたのがブラックラグーン2の664Gヤメ。

本音を言えば700G以上で打ちたいが、この時間ならまあやむなし。

 

f:id:slopapanet:20190825205258j:image

投資8kでリールロックから強ベル。

久々過ぎて判別要素など忘れてるところが多過ぎる…。

まあどうせベタピンだから問題なしw

 

f:id:slopapanet:20190825205402j:image

コレをサクッとラッシュに入れてARTへ。

いやー懐かしいわ。

 

f:id:slopapanet:20190825205443j:image

途中でボーナスも引けて追撃体制。

この繰り返しで増やすゲームだったなぁ。

いやー懐かしいわ…。。

 

f:id:slopapanet:20190825205523j:image

残念ながら2連で終了。

微妙に足らずマイナス1.5k。

次!

 

店舗ハシゴを繰り返すも打つ台無さ過ぎて凱旋20Gヤメをループ確認だけしてマイナス1k。

これは要らんかった…。

 

 

19:00になり、もうさすがに帰ろうかなーと思って最後にホールSへ寄ったらリゼロの芳ばしい台がチラホラ。

あってもおそらく設定4なんだけど、白鯨非経由0Gヤメが落ちていた。

とりあえず昨日と同じでひざまくら回してみるかー。

 

f:id:slopapanet:20190825205802j:image

ほう…。

これはあるな。

打ち出してみると67Gで直撃AT40G!

これはあるぞ!!

 

f:id:slopapanet:20190825210014j:image

さらに非経由で237G直撃60G。

さらにコンビニ非経由でカードはN+。

モードBとしてハマっても500Gぐらいだな、もちろん続行!

おそらく次が有利区間的に最後のAT確定分。

 

f:id:slopapanet:20190825210043j:image

そして400G超えたところでレムリン→白鯨60%→もちろん確定AT。

今回は70Gスタート。

さあ、伸ばすぜー!!

 

と、意気込んでみたものの上乗せが無い…。

ラスト1ゲームでパネル1個残しだし、上手いこと引かねーかなーと思った矢先。

 

 

 

f:id:slopapanet:20190825202913j:image

ご馳走さまデスゥゥゥーーーー!!!

これにて無事100G超えのATを獲得。

1,200枚超えの出玉を得て満足いく稼働となりました。

 

 

f:id:slopapanet:20190825210341p:image

土日でなんとかまくりましたねー。

先週の大敗はエナ負けだから割り切ってるけど、本当に平日の無駄な稼働が無ければ…。

今月の稼働もあと1週。

フィナーレに向けてがんばるぞ!