スロパパペイジの『聖帝、スロットしんどい』

平凡な子持ちサラリーマンがスロットの期待値稼働で資産増加に励む記録

7/25 後乗せサクサク

f:id:slopapanet:20190725231939j:image

こんばんは、スロパパです。

今日は仕事終わりのハーデス勝負となりました!

それでは本日の稼働です。

 

 

19:50 ホール着。

相変わらず凱旋島は賑わっているので他の島を見ていると、当日ノーボーナス597Gのハーデスを発見。

前日からの宵越しなら684G。

久々に平日でこんなゲーム数見つけたので確保して実践開始!

 

f:id:slopapanet:20190725232239j:image

挙動は悪くなくモード移行も上々。

投資8k当日700Gを超えたあたりで中段黄7を引き、その後プルートステージへ。

おそらく宵越しやなーと回していたら即ヒット。

とりあえず投資がかさむ前に当たって良かったです。

 

f:id:slopapanet:20190725232455j:image

初戦はペルだったんですが残念ながら80Gスタート。

しかしGG入ってすぐに再び中段黄7を引いて上乗せジャッジメント

コレはワンワンが90Gと粘り上々のスタート。

この時点で負けはないから安心して回していたら…

 

 

f:id:slopapanet:20190725232630j:image

お父さんステージに移行して上乗せチャンス!

ココで上手いこと引ければ御の字なんですが、ボタン演出から『激熱』と出て斜め黄7からの…

 

 

 

f:id:slopapanet:20190725231939j:image

ウヒョォォォーーーー!!!!

合計470Gに伸ばす!

もはやPGG引いたぐらい乗ったw

その後も細かく上乗せを繰り返して2000枚近い差枚を得て終了。

 

f:id:slopapanet:20190725232832j:image

ループはなかったけど32G内のコレはちょっと期待した…。

 

 


f:id:slopapanet:20190725232952p:image

f:id:slopapanet:20190725232949p:image

今月は本当にハーデスの勝率が素晴らしい。

その後に拾った白鯨4スルー800ptで100Gヤメのリゼロも早当たりからAT引けて収支を追加してくれました。

これで日曜日のマイナスをかなり取り返したぞ!

 

あとは今日確信した事として凱旋は積極的にエナるけどハーデスは様子見の人がとても多い!

単発が必ずAT100Gもらえる凱旋に比べてハーデスはワンワン50Gもあるから気持ちは分かります。

でも『期待値稼働』という手法を取る以上、それなりのゲーム数で拾えるならどちらを打つのが正解というのも無いですし、800G付近にヘルゾーンチャンスがあるハーデスの方が投資が少なく当たる事も多いんで、僕はハーデスも躊躇なく拾いますね。

やっぱりそれなりの期待値を拾えたら結果に繋がると確信できたし、今日の勝ちは伸び悩む7月稼働の中で自信を与えてくれる結果になったと思います。

ファン感で人多そうだけど週末もがんばるぞ!