スロパパペイジの『聖帝、スロットしんどい』

平凡な子持ちサラリーマンがスロットの期待値稼働で資産増加に励む記録

8/6 燃え上がれ、俺の期待値(コスモ)

f:id:slopapanet:20190806224907j:image

こんばんは、スロパパです。

初打ちモグモグ含めてドラマティックな展開となりました…。

 

 

1台目  サラ番106g 232ゾーン狙い

 

f:id:slopapanet:20190806230204j:image

投資4kですぐに仁王門引いてセレクターエラー。

早当たりに期待できそう!

 

f:id:slopapanet:20190806230326j:image

うーん、残念ながら活かせず-5k。

 

 

2台目  モグモグ残り5国 98G

 

f:id:slopapanet:20190806230410j:image

まともに打つの初めてだけど初期でそこそこ残り敵国が減ってるからいけるかなーと。

レア役も引けて良い展開に!

 

f:id:slopapanet:20190806224907j:image
f:id:slopapanet:20190806230552j:image
f:id:slopapanet:20190806230605j:image

400G手前でラスト1国!

モグ長も倒したしコレはいけるでしょ!!


f:id:slopapanet:20190806230559j:image

ところが400G過ぎてすぐに提督バトルへ発展。

そして負け。

嫌な予感がする。

500G天井だけど、これゲーム間天井じゃないよね?

 

f:id:slopapanet:20190806224907j:image

イイエ、テンジョウデース!!

 

マジか!

あと1国で想定ゲーム数よりこんなに早く提督リセットされるのかよ!?

よほど理由ないともう触らないであろう-13k。

 

 

3台目  沖ドキ 620G 1スルー

 

f:id:slopapanet:20190806230942j:image

天井狙いで打ち出し。

天国上がってないかもしれないけどハマりゲーム数的に打てそうなので。

そして投資5kでビッグ!

しかし単発で-1k。

 

 

4台目  リゼロ 68→238g白鯨 コンビニ非経由

 

時間が無かったので写メ無しですが、1回目の白鯨非経由から投資18kで主題歌流れてAT直撃!

相性の良いリゼロで負債減らしチャーンス!だったんですが、まさかの40Gスタート上乗せ無し駆け抜けで終了-10k。

 

 

f:id:slopapanet:20190806231331p:image

本当に展開に恵まれなかったなぁ。

まあハイエナしてたらこんな日もあります。

とりあえずモグモグはもう良いかな…w