スロパパペイジの『聖帝、スロットしんどい』

平凡な子持ちサラリーマンがスロットの期待値稼働で資産増加に励む記録

8/27 エリート設定狙い

f:id:slopapanet:20190828000716j:image

こんばんは、スロパパです。

今日は自分の考察の真偽を確かめるべくハイエナではない拾い方を試してきました!

 

 

19:30  禁煙ホール。

平日稼働を積極的にするつもりはないけれど、仕事が早く終わったことと、土日の稼働で系列店のある傾向に気付いたのでそれを確かめるべくホールへ赴きました。

 

というのも県内最大手であるこのグループは系列店が複数あるんですが、ノーマル・AT機を問わず日付けの末尾数字と台番の末尾数字が一致する台にチラホラ見せ台的に設定が入れられているのを何度も見かけています。

リゼロの6確グラフを見た時に「このホール上使うんや…」と衝撃を受けたんですが、たまたまハイエナしてて末尾で設定散らしてる事に気付いてしまった。 

 

そこで「平日はどうなのか?」

「ホールが変わっても多少傾向はあるのか?」

という部分を探りに寄ったわけです。

特にゲーム数エナだけでは飽和しつつある期待値稼働ゆえに、設定狙いも会得する事でさらなる高みを目指せるはず。

尊敬するしのけんさんみたいに華麗な立ち回りを会得するんだ!

 

 

さて、ぐるりと見回すと凱旋が万枚出してるぐらいであとはいつも通りの過疎っぷり。

全体的に見れば末尾云々は傾向が見えないけど、絆やハーデス、沖ドキなどの複数設置のメイン機種は5,000枚オーバーの台に数台傾向に沿った台があった!

そしてバラエティー島の末尾7を見ると鏡さんの当日0ゲーム無稼動台を発見。

0ゲームなのでスカったらかなりのダメージを負ってしまうけど、周りの台が全然出てない事を踏まえるとワンチャンあるかも?

とりあえず挙動や周期スルーで設定判別は出来るし試しに打ち出してみる事に。

 

 

f:id:slopapanet:20190828001925j:image

投資5kでほぼフルメンバー。

ベースは1k/45回転ほどでベルは良好。

弁当はそこそこだけど弱チェをかなり頻繁に引ける台である。

この時点ではまだ分からない。

 

f:id:slopapanet:20190828003044j:image

投資9kでフルメンバー参戦!

3周期目だしココは当てときたい。

 

f:id:slopapanet:20190828003140j:image

ラグビーだから期待度はそこそこ。

レア子役が軽いからポイントもすぐ貯まるし、ココでサクッと当たれば上にも期待ができる!

 

 

 

f:id:slopapanet:20190828003218j:image

何故こうなったのか?

3周期スルーしたけど中間ぐらいはあるかも、と思って回した5周期目も軽くスルー。

目論見は儚くも消え去った。

またしても禁煙ホール名物のベタピン天井攻撃を味わう羽目になるとは。

鏡に関しては3/4で天井引くという極悪ぶり。

そんな簡単に末尾狙いとか出来るホール状況な訳もないか…。

 

f:id:slopapanet:20190828003504j:image

投資21k天井到達。

コイン持ちが良いのがせめてもの救いである。

とりあえず青JBの恩恵を活かさねば!

 

f:id:slopapanet:20190828003640j:image

JBで軍曹まで発展してなんとかバスは回避。

とはいえ期待薄なのは変わりなし。

こんな見慣れたチャンスボール演出では当たるわけ…。

 

 

 

f:id:slopapanet:20190828003758j:image

『カカカカカカカカカカモォォォーーーーンンン!!!!』

 

そうだ、俺はエリートなんだ!

奇跡的にチャンスを得る事に成功。

ココから伸ばすぜぇー!

 

 

f:id:slopapanet:20190828003957j:image

そして奇跡的に初回から50ナビまで発展。

コレだけでもかなりありがたい。

そしてドライブゾーンで引き戻す!

 

f:id:slopapanet:20190828004115j:image

ぬぉぉーー!!

豪遊閣で継続確定だし30ナビ上手い!

 

f:id:slopapanet:20190828004158j:image

そして2連続で50ナビ!

コレはイケる!!

投資分まくるぜぇー!!!

 

 

f:id:slopapanet:20190828004352j:image

勢いは衰えることを知らずあっという間に1,000枚近い出玉を獲得。

やはり6号機の純増スピード恐るべし。

仕事帰りには最適だ!

 

 

f:id:slopapanet:20190828000716j:image

そして鏡では初の完走!

地獄から天国。

まさか0ゲーム天井からこんな奇跡的な逆転劇になるとは…涙

 

f:id:slopapanet:20190828004551j:image

安易なエリート設定狙いは失敗したけど、己の引きというか、天井からの壊れっぷりがエリートだった。

結果オーライとはいえ、やっぱりベースの設定がないホールではダメだね。

大人しくハイエナするに限る。

 

 

f:id:slopapanet:20190828004849p:image

収支は少し上積みに成功してようやく10万円が射程圏内に。

今回はタダのラッキーなんで厳しく己を戒めて立ち回ります。

しのけんへの道は遠い…。