スロパパペイジの『聖帝、スロットしんどい』

平凡な子持ちサラリーマンがスロットの期待値稼働で資産増加に励む記録

7/16 お母さんと一緒

f:id:slopapanet:20190716223202j:image

こんばんは、スロパパです!

連休明けて初の平日稼働でしたが…。

それでは本日の稼働です!

 

 

20:00  ホール着。

連休明けの平日夜なのでいつものように期待せず徘徊。

案の定ゲーム数で拾えるような台は皆無。

凱旋も400G台、ハーデスも500G前半が関の山というところ。

まあ30分くらい待ってリゼロとか空かなかったら帰るかーとウロウロしていたら、ハーデス打ってるお兄さんがヤメそうな動き。

ゲーム数は550G付近なので全然アウトなんですが、見てるとV挟み出目から斜め黄7引いて高確っぽい挙動。

追い打ちで中段青7なんかも引いたけどヤメてしまった。

 

うーん…。 

 

ゲーム数的には打ちたくないけど、ゾーン狙い的に高確だけ確認するのはありかもしれない。

そういえば400G台でヘルゾーンも来てなかったなぁー。

とりあえず様子見で1k入れて回してみることにした。

すると直後に青ヘルゾーン。

まあ当たらないよね〜と回していたら継続で黄ヘルゾーン。

まあこれも当たらないよね〜と回していたらジャッジメント当選!

なんてラッキーな展開なんだ!!

当たると思ってないからカメラも用意してなかったwww

 

ラッキーパンチだけどワンワン単発もやむなしかと思っていたら何とお母さん登場!!

連休では50Gと振るわなかったし、先週200Gオーバー連発したから今日は100G行けば御の字やな〜と紫を揃えてみたら…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:slopapanet:20190716225524j:image

マジかwww

これは1kでやってやったパターン!

ありがた過ぎる!!

300G中になんか上乗せあると良いなー。

 

とか思っていたら中段黄7から黄ヘルゾーン経由でジャッジメント

ワンワン50Gでしたが当たるとか思ってないからカメラ用意してないしw

 

その後もATを消化して残100Gほど。

なんかヘルゾーンえらい引くんでワンチャンもう1発来ないかなー?と思っていたら再度黄ヘルゾーンへ。

 

f:id:slopapanet:20190716225649j:image

ピロロロロ…

とチャンスボタンからの…

 

f:id:slopapanet:20190716230023j:image

ワンワン70G!

マジで出来過ぎ!

出木杉くんだよ!!

 

その後も子役上乗せを何度か拾い、気付けば総ATは500G超え。

1kで凱旋のPGG1発分出せたと思えば上等過ぎますね!

このATを消化して稼働終了となりました。

 

 


f:id:slopapanet:20190716230244p:image

f:id:slopapanet:20190716230240p:image

思わぬ形で土日の鬱憤を晴らす勝ち額を得ることが出来て満足な稼働となりました!

ゲーム数エナでは絶対打たない回転数でしたが、ゾーン狙い的な高確ハイエナも時には有効なんだなーと思えた結果でした。

ただ問題はハーデスと凱旋の消化台数。

完全に6月と逆転してますよね。

凱旋拾えない状況が多くなっていますが、ここまで土日で拾えないと本当に収支にかなり影響が出てしまう…。

最近見つけたホールV然り、臨機応変に軸となるホールを使い分けなければいけないタイミングが来たのかもしれませんね!