スロパパペイジの『聖帝、スロットしんどい』

平凡な子持ちサラリーマンがスロットの期待値稼働で資産増加に励む記録

9/8 期待値割りの聖帝

f:id:slopapanet:20190908235018j:image

こんばんは、聖帝です。

今日の稼働はまさにスロットの妙義を感じさせるものでした…。

 

 

16:00  稼働開始

どのホールも昨日と打って変わって人が多い!

コレは期待できるかもしれないと思い大型店へ入店。

思いのほか空き台無くて困ったけどなんとかハーデス600Gを確保。

 

f:id:slopapanet:20190908235555j:image

投資5kで黄七4連。

これは話が早い。

 

f:id:slopapanet:20190908235652j:image

うん、まあ通常あたりはそんなもん。

残念ながら駆け抜けて終了となりました。

 

 

が!

 

 

f:id:slopapanet:20190908235744j:image
f:id:slopapanet:20190908235755j:image
f:id:slopapanet:20190908235749j:image

薄いとこでループ取れてたのか謎の4連となり終了。

833枚獲得で幸先の良いスタート! 

その後しばらく打つ台無くてリゼロの白鯨非経由を温泉だけ回してカードNでヤメ。

 

 

f:id:slopapanet:20190908235849j:image

次、ほむマギ185Gヤメ。

ラッキーにも1kでヒット。

 

f:id:slopapanet:20190908235018j:image

まさかの穢れ解放!

なんてラッキーなんだ!!

 

f:id:slopapanet:20190909000113j:image

さらにワルプル…

くるみ割りで+300枚が絡む上乗せを獲得!

これまた幸先よく463枚を獲得。

1000枚は出ないな、この台。

 

 

18時を回りそろそろ打つ台無くなったら帰ろうと思っていたら鏡さんの407Gヤメ発見。

3周期297HEYかー。

コイン持ちは良いし、まあ打てんことは無い。

 

f:id:slopapanet:20190909000440j:image

3周期はスルーしたけど5周期で直当たり!

残念ながら単発で106枚。

JB絡まなかったかし、設定も無いだろうから直当たりで逆に枚数ショボかった…。

 

 

ラストはほむマギの推定5か6台。

明らかに挙動も良いし、グラフも合算数値も十分期待できる台が空いたので即確保。

 

f:id:slopapanet:20190909000717j:image

まずは5kで1スルー。

まだまだコレからだ!

 

f:id:slopapanet:20190909000755j:image

8kで2スルー。

ハマりは300G未満。

イカも含めてレア役は素晴らしい数値。

やめる要素は無いが2スルーか…。

 

f:id:slopapanet:20190909001009j:image
f:id:slopapanet:20190909001013j:image

13k  3スルーでタイムアップ。

ボナ数値だけでなく実践上も明らかに上のどっちかあってもおかしくない挙動だった。

チャンスゾーンループしてるし、でも3スルー。。

ほむマギ難し過ぎる。

 

 

f:id:slopapanet:20190909001132p:image

 

 

 

f:id:slopapanet:20190909001201j:image

コレもまたスロット。

高設定ブン回してもヒキに恵まれない時もある。

とりあえず日当はプラスになったけど、なんとも後味な悪い終わりになってしまった。

ほむマギ平均出玉がショボ過ぎるから積極的に打つのはやめよ…。