スロパパペイジの『聖帝、スロットしんどい』

平凡な子持ちサラリーマンがスロットの期待値稼働で資産増加に励む記録

9/9 アナザーゴッド聖帝

f:id:slopapanet:20190909234013j:image

こんばんは、聖帝です。

珍しく仕事が早く終わったのでハイエナ稼働へ!

 

 

20:00  ホール着

まともに打てる台は見当たらないけど、ハーデスを回してる先客が2人。

1人は1100G超えてるから打ち切るだろうけど、もう1人はあんまり金無さそうな若い兄ちゃんの600G超え。

サンド残高がないからしばらく待ってたらやめそうだなーと思い徘徊すること15分。

案の定やめたところを即確保して稼働開始!

 

 

投資21k。

モード移行も悪いし、レア役も引かないし、これはズルズル天井かなーと余っていた1201G。

始動時のリールウェイトが無かった!

 

f:id:slopapanet:20190909234418j:image

やっぱりねー。

残念ながらPGGではなくお父さんでした。

500G以上乗せればええねん!

 

f:id:slopapanet:20190909234013j:image

ここ2回は500Gと800Gオーバーのお父さん。

フラッシュ演出付きで超お父さんでした。

 

f:id:slopapanet:20190909234617j:image

残念ながら一回もグルグル回らなかったけど、継続率にモノを言わせて意地の500Gオーバー。

とりあえずプラスは確定だ!

 

 

 

f:id:slopapanet:20190909234656j:image

たいして上乗せもなく終了。

時給16kあるし平日の勝ち分としては上出来です。

 

f:id:slopapanet:20190909234816p:image

昨日の高設定ほむマギ惨敗のリベンジは果たせたからヨシ!

やっぱりゴッド系が俺の本丸。

 

f:id:slopapanet:20190909234934p:image

そしてついにハーデスが凱旋の収支を超えた。

拾える頻度を考えてもハーデスの方が勝率良いのは驚き。

こんなに相性良くて面白いのに近々サヨナラとか残念過ぎる。

撤去前に悔いなく朝からぶん回してみたいけど、リスクが高過ぎるから多分普通にハイエナすると思いますw