スロパパペイジの『聖帝、スロットしんどい』

平凡な子持ちサラリーマンがスロットの期待値稼働で資産増加に励む記録

6/8 確率論と期待値

こんばんは、スロパパです。

土日もなかなか高期待値台を拾いにくい我が地域ですが、今日はある目的を持って稼働に臨みました。

それはゴッド系の打ち出しゲーム数は500G台でも勝てるか?というものです。

期待値にすれば約¥2,000。

しかしゴッド系の期待値はPGGなど確定役も含むものなので、引けない場合の期待値はとんでもなく下ブレします。

さて、それではまず結果から。

 


f:id:slopapanet:20190609133448p:image

f:id:slopapanet:20190609133441p:image

惨敗つらたん…。

やはりゴッド系の打ち出しボーダーは600G台が最低か。

単発に寄ったのもあるけどやはり勝率悪いですね。

星矢は5スルーから、リゼロは4スルーから打ち出したんですが、結局リゼロ以外は爆死という結果になりました。

 


f:id:slopapanet:20190609133936p:image

f:id:slopapanet:20190609133942p:image

せっかくの貯蓄をかなり削ってしまいましたね…。

数こなせば多少はいけるかな?という気待ちもありましたが、やはり勝率を意識する方が正解なんでしょうね。

 


f:id:slopapanet:20190609141221j:image

f:id:slopapanet:20190609141207j:image

このパターン初めて見た…。