スロパパペイジの『聖帝、スロットしんどい』

平凡な子持ちサラリーマンがスロットの期待値稼働で資産増加に励む記録

6/9 ゴッドの人

こんばんは、スロパパです。

昨日のリベンジで凱旋当日561G宵越し640Gで勝負してきました!

今日こそゴッド打ちの本領発揮なるか!?

 

18:00 地元ホールS

投資17kで900Gチョイという絶妙な場所でヒット。

昨日からの流れで嫌な予感しかしない。

また単発か…。

 

f:id:slopapanet:20190609201022j:image

するとまさかの黄七6連!

これで3セット目まで確定。

投資分回収のチャンス!

ありがたやー。

 

f:id:slopapanet:20190609201205j:image

そして3セット目に今度は黄七7連!

こんなに黄七引いたの初めてやー!!

コレで6セット目まで継続なので勝利確定。

あとはどこまで伸ばせるか…。

 

f:id:slopapanet:20190609201428j:image

その後6セット目でGストップからさらに上乗せ!

今日は子役の引きがヤバイ。

終結果はコチラ。

 


f:id:slopapanet:20190609201615p:image

f:id:slopapanet:20190609201611p:image

昨日の負け額全部とはいきませんでしたが、かなり取り返すことが出来ました。

2台になってるのは猛獣王に紛れて入ってた獣王を間違えて拾ってしまい即ヤメしたからです…。

まずは10万台に戻せるよう来週は堅実にいくぞ!