スロパパペイジの『聖帝、スロットしんどい』

平凡な子持ちサラリーマンがスロットの期待値稼働で資産増加に励む記録

6/10 この紋所が目に入らぬか!?

こんばんは、スロパパです。

仕事帰り1発目は黄門ちゃま女神盛にてスタート!

それでは本日の稼働です。

 

20:00 禁煙ホール着。

先月末から着実に勝率が上がって来ているので、立ち回りをブレさせないためにも平日夜は無理に打たない方向でいきます。

それとなく徘徊していると女神盛の281Gを発見。

ゲーム数は浅いけど、半数が500G台で解除されるのと、お銀箱と女神箱の数字が200近くあったので打ち出し。

 

f:id:slopapanet:20190610214818j:image

順調にメーターを貯めていく。

投資5kでこのへん。 

これは諭吉1人掛からず当たるかも!?

と期待したものの、残念ながらどちらも単独MAXで撃沈…。

 

f:id:slopapanet:20190610214912j:image

その後333Gで喝ゾーン。

メーターを一気に貯めて追撃体制に!

 

f:id:slopapanet:20190610215118j:image

女神箱MAXでAT期待したけどガチレバゾーンでした。

でもよく見たら+の方だ!

しかしココも敢えなくスルー。

しばし魔の時間帯となります…。

 

f:id:slopapanet:20190610215317j:image

800G付近で汚名返上!

すでに投資は13kでしたがなんとかコイツを射止めて女神盛ジャッジメントへ。

 

f:id:slopapanet:20190610220523j:image

女神盛に関して僕は初当たりは必ず右しか選ばないです。

上乗せ20G引いたら諦めるだけなんでw

今回は幸先よく家康再臨をゲット!

 

f:id:slopapanet:20190610220636j:image

うぉぉー!初めてこんなに乗った!!

とりあえず投資分は回収できそう!!

 

f:id:slopapanet:20190610220714j:image

その後AT中の上乗せもあり816枚の獲得で終了。

大勝ではないですが、なんとか連勝に成功してひと安心です。

 

f:id:slopapanet:20190610220826p:image

本日の稼働結果になります。

引きに助けられた感もありますが、やはり低設定と分かってるホールだとメーターだけ狙うのも考えものですねー。

かといってノーマルはさらに設定見込めないんで、やはりリスクを精査してこういう拾い方しか出来ないんだろうなぁ。

まあ最悪打たずに帰れば良い話なので、平日はこの調子で堅実にいきます。