スロパパペイジの『聖帝、スロットしんどい』

平凡な子持ちサラリーマンがスロットの期待値稼働で資産増加に励む記録

6/18 これが漢の頂ラッシュ

f:id:slopapanet:20190618222458j:image

こんばんは、スロパパです。

今日もいつも通り仕事終わりのホール徘徊からの稼働となりました。

それでは今日の稼働内容です!

 

 

 

20:30 ホール着。

昨日よりはマシな程度でやはり稼働状況はゴミ。

しばらく待っているとまどマギ2当日462Gヤメが空いた。

期待値的にもゴミレベルなんですが、当日深いハマりしてないから最悪ボーナスが早く当たればいいかな程度の気持ちで着席。

すると投資2kで強チェリーからヒット。

 

f:id:slopapanet:20190618223025j:image

マギカラッシュには入らなかったけど低投資で軍資金増えて良かった。

 

次は絆の3周期目264G。

これも期待値的にはゴミなんですが、直近データ的にテーブルNでは無さそうなのとBC間狙いで着席。

残念ながら投資4kでBCスルーしたのでヤメ。

絆ホントに相性悪いというか、やれんなぁ…。

 

トントンだし帰ろうと支度していると、サラリーマンの打ってたサラリーマン番長が頂ラッシュ後601Gで捨てられたのでノータイムで確保。

まだ20:45だし天井到達時間を考えても余裕で戦えるのでブン回しスタート。

すると投資15kの995Gでボーナス確定。

どうせなら天井行かせてくれよwww

 

f:id:slopapanet:20190618224015j:image

ボーナスに関して僕は鏡さん一択ですね。

え?何故かって!?

エリートのBGMといえばミーモダンスしかないでしょうが!!

これを読んでいる貴方にエリートサラリーマンの自負があるならば迷わず鏡さんを崇めましょう。

 

f:id:slopapanet:20190618230129j:image

ほら、超ほっとっとタイム入った!

コレはもろたでー!!

 

f:id:slopapanet:20190618230304j:image

タイミングよく子役を引きまくり無事に頂ラッシュ確定。

ミーモダンスを勝利のBGMにいざ勝負!

 

f:id:slopapanet:20190618222048j:image

おぉー!しかも久々の青!!

今夜はヤレる気がします。

 

 

f:id:slopapanet:20190618231619j:image

鏡さん、なんて優雅なんだ…。

やはりエリートたるものこうでなくては…。

 

f:id:slopapanet:20190618231809j:image

その後は頂ラッシュ終了→引き戻し→頂ラッシュを500G近く繰り返し、総出玉も1,000枚を超えたあたりで終了となりました。

ゴッド系と比べたらどうしても時間掛かるから本来なら21時前とかに打つ台ではありませんが、拾った時のエナ期待値を考慮して座った甲斐があって良かったです。

 


f:id:slopapanet:20190618232401p:image

f:id:slopapanet:20190618232221p:image

f:id:slopapanet:20190618232217p:image

f:id:slopapanet:20190618232225p:image

最後に本日の収支です。

なんとか3連勝となり月収も19万台に乗せる事が出来ました。

今月は目標を20万超えにしていたのであと少しというところです。

やはり勝率を上げるためには高期待値台の確保は必須だと実感させられた稼働となりました。

正直まど2と絆も薄い推測要素を根拠に打ち出してしまったので期待値稼働としてはアウトです。

平日は『無理して打たない』を鉄則にしている以上、もっと鋼の意志で立ち回らねばなりませんね!