スロパパペイジの『聖帝、スロットしんどい』

平凡な子持ちサラリーマンがスロットの期待値稼働で資産増加に励む記録

6/19 我に従え!

f:id:slopapanet:20190619224822j:image

こんばんは、スロパパです。

週末から患っていた手足口病もかなり快方に向かい、ようやく日常生活が支障なく送れそうでホッとしています。

みなさんも疲れが溜まっている時はしっかり休みましょう。

間違っても体に鞭打って凱旋をブン回したりするのは厳禁です…。

それでは本日の稼働です!

 

 

20:30 ホール着。

平日はあくまでもエナ台チェック程度で無理しない方針なので、まずはいつものようにグルーっと見て回ることに。

これまたいつものようにゲーム数で拾えるエナ台は無いので帰ろうとしていると、ワンチャン拾えそうな鏡を発見。

 

f:id:slopapanet:20190619225403j:image 

ゲーム数は314Gだし規定HEY数も全然浅いんですが、当日好調にグラフが伸びている事と当選率のやや高い3周期目なので少しリスクを冒して打ってみました。

 

f:id:slopapanet:20190619230149j:image

11枚役を鬼のように引く台だったのでコイン持ちも素晴らしく、投資3kで最も期待できる5周期目に到達。

しかし残念ながらココはスルーしてしまいました。

これまでの稼働経験上、5周期目を超えるとゲーム数天井まで一直線という印象ですが…。

 

 

f:id:slopapanet:20190619230441j:image

やはりゲーム数天井に到達してしまいました(T_T)

鏡は片手分ぐらいしか回数稼働してないのに、そのうち2回がゲーム数天井とか酷いじゃないか!

やはりこのホールは6号機も設定入れてないな…。

しかしながら11枚役の落ちは全く衰えず、結局314Gから650G以上回したのに投資は9kで済むという驚愕の天井狙いになりました。

ハマりが深いので青JBに期待しつつボーナス昇格抽選をこなす!

 

f:id:slopapanet:20190619230746j:image

無事に青JBゲット!

あとはどこまでドライブゾーンのステージを上げられるか!?

 

f:id:slopapanet:20190619230855j:image

同乗キャラも予想外に上位!

最悪でも金剛苑なら70%で勝負できる!!

 

f:id:slopapanet:20190619231013j:image

おぉー!マジか!?

まさかの豪遊閣でKC確定!!

これは嬉しい展開です。

最近KCよく引けてるし鏡と相性出てきたかも。

 

f:id:slopapanet:20190619231152j:image

『カカカカカカカカモォォーーン!!』

何度引いても気持ち良いですw

残念ながら単発になり103枚の回収となりました。

うーん、ちょっと悔しい展開になった。

 

 

もう帰ろうと思ったところ、コードギアスCCの800Gハマりを発見。

この台が導入された頃、エナ台無い時に毎回狂ったように打ってた時期があるんですが、ノーマルタイプのくせに大抵1,000G付近までハマると天井みたいに当たる事多いんですよ。

今より立ち回りがヌルい時に打ちまくって養分になってたからよく覚えてますw

当日は2,000枚近く右肩上がりに増えていたのに、突如大ハマりしたという履歴になっていました。

 

f:id:slopapanet:20190619231821j:image

投資7k 985G

突如当たり確定演出。

やっぱり1,000G天井説は健在だった!

幸先よくビッグボーナス引いたのでRT連に期待して回してみます。

 

f:id:slopapanet:20190619232133j:image

ココでまさかの中チェ!(というかスイカ?)

どうせならもっと他のサミーART台で引きたかったわw

コレもビッグボーナスとなり瞬時に400枚オーバーの出玉に!

ナイスリカバリー過ぎる。

 

f:id:slopapanet:20190619232301j:image

いやー引けるなぁw

残念ながらコレはミドルボーナスでした。

その後RT終了まで回して終了。

486枚の回収でかなり負債減りました。

 

f:id:slopapanet:20190619232436p:image

終了画面は女軍団で高設定示唆可能性がややアップでした。

※『一撃』様より転載

しかし高設定なら1,000G近くもハマらんてw

 


f:id:slopapanet:20190619232848p:image

f:id:slopapanet:20190619232843p:image

残念ながら収支は負けてしまいましたが、序盤の展開を考えれば勝ちに匹敵するリカバーが出来たと思います。

勝つ時にはドカッと出し、負ける時は限りなく少額に抑えるのが理想ですからね!

設定入ってないと分かった以上は、6号機も平日エナはボーダーきっちり上げていかないとなぁ。