スロパパペイジの『聖帝、スロットしんどい』

平凡な子持ちサラリーマンがスロットの期待値稼働で資産増加に励む記録

6/17 バイオハザード

f:id:slopapanet:20190617220412j:image

 

こんばんは、スロパパです。

週末に息子からうつされた手足口病を発症してしまい仕事が苦痛でなりません!

動いても動かなくても痛痒い発疹が手のひらと足の裏と口の中にも外にも出来て大変なことになっているので風を装ってマスクするぐらいしかなく…。

 

f:id:slopapanet:20190617211920j:image

手足口病と知らなければ怪しい性病でも貰ったのかと思うレベルのグロさですw

予告無しのグロ画像ごめんなさい。

 

そんなわけで今日は仕事帰りにエナ台覗いて帰るぐらいのつもりでホールへ立ち寄りました。

案の定稼働は絶望的でエナ台も皆無でした。

でもノープロブレム!全て想定内です。

稼げるガチ兼業プロを目指すならココは無理せずスルーすれば良いのですから。

 

で、もう帰ろうかと思って出口に向かっていると新台の設定付きバイオハザード甘が引っ掛かる。

稼働も付いてて初当たり1/90以下と良好なのにグラフはジワ下がりという台。

マシンスペックを見るとそれも納得な中辛スペックでしたが、パチンコで回転数稼げてて初当たり軽いのは素晴らしい。

とりあえず0.5k回してみるとめちゃめちゃ回るじゃん!

コレはツモったと思い21時まで回してみようと覚悟決めたところいきなり強いリーチへ発展。

 

f:id:slopapanet:20190617212907j:image

説明書には目玉落下は期待大とある。

演出をじーっと見ていると…

 

f:id:slopapanet:20190617212947j:image

クリス参戦!

コレも期待大とある。

ワンコインヒットの予感…。

 

f:id:slopapanet:20190617215135j:image

ですよねー。

とりあえず良かった!

この台ほぼ初当たりは時短だから仕方ない。

 

f:id:slopapanet:20190617215407j:image

いろいろ演出あったけど、まあ単発です。

それでも400発だから¥1,600か。

換金したら現金¥1,500。

投資0.5kだから20分で1k勝ちか。

ヨシ、帰ろうwww

 


f:id:slopapanet:20190617215853p:image

f:id:slopapanet:20190617215849p:image

微々たるものですが時間効率良く上積みに成功しました。

額も当然大切ですが、勝ち続けるという事も同様に意識して行かねばならないポイントだと思います。

とりあえず2日分の昼飯代にはなるのでヨシ!