スロパパペイジの『聖帝、スロットしんどい』

平凡な子持ちサラリーマンがスロットの期待値稼働で資産増加に励む記録

6/20 ごみくず店舗の最後

こんばんは、スロパパです。

エナ台無いのでたまには立ち回りの幅を広げるために甘デジやノーマルの良台を狙ってみました。

 

・甘海 1k20回以上

・マイジャグ 3,000回転 1/130 BIG1つ先行

 

この辺りを発見して打った結果がこちら!

 


f:id:slopapanet:20190620220119p:image

f:id:slopapanet:20190620220112p:image

おどりゃー!

ホンマにこのクソ禁煙ボッタホールだきゃあー!!

10kずつ使ってどれもヒットできんとか、還元率どんだけカマしてくれとんや…。

 

やっぱり天井ない台は苦手です。

というか、平日エナれないし禁煙ホール来るの時間の無駄なんでやっぱり土日メインで良いと思いました。

稼働悪い、設定ない、パチンコ回らない、と悪いところはいくらでもありますが、色々行くメリットを考えてみたけど何一つ思い浮かばないので。

スロットコーナーのお姉さんは愛想良くて好きだったけど、さすがに行くだけで期待値減りそうなんで土日の地元稼働メインで平日は仕事と療養に当てます!