スロパパペイジの『聖帝、スロットしんどい』

平凡な子持ちサラリーマンがスロットの期待値稼働で資産増加に励む記録

6/27 ありがとよ、とっつぁ〜ん

f:id:slopapanet:20190627234556j:image

こんばんは、スロパパです。

今夜も仕事終わり偵察の結果…。

それでは本日の稼働です!

 

19:30 ホール着。

エナ台無ければ昨日のように帰ろうと見ていたら猛獣王438Gヤメを発見。

正直この機種まともに出た事ないんで出来るなら打ちたくないんですが、他にめぼしい台もないので着席。

 

f:id:slopapanet:20190627232300j:image

こういうゾーンにちょいちょい入るんですけど、結局天井まで連れて行かれるというパターンが非常に多いんですよね、猛獣王。

そして投資10kで天井へ…。

ただ爪ランプが3個点灯したのは確認したので何サバか楽しみ。

 

f:id:slopapanet:20190627232527j:image

初当たりはライサバ!

コレがそこそこ粘って250枚ほど獲得。

いやーショボいwww

 

f:id:slopapanet:20190627232636j:image

諦めてたら引き戻しGET。

コレは予期せぬラッキーでした。

 

f:id:slopapanet:20190627232705j:image

2回目はミリオンゴリラ…

じゃなくてゴリサバ。

残念ながら単発でしたが、むしろそれが普通な台なんで…。

261枚回収。

 

その後、打つ台もないのでなんとなく座ったケロット3で6k損失w

やらかした、またやらかしてしまった!

ベタピンしか無いのにノーマル打ったらあかんねやて!!

 

うなだれつつ帰る準備をしていると銭形2の526Gヤメを発見。

正直エナポイントと台の情報は頭に入れてましたが実践は初となります。

 

f:id:slopapanet:20190627234452j:image

投資3k。

リール下のクルクルが赤とか緑に光り発展。

なんかよく分からんけど熱いんかな?

 

f:id:slopapanet:20190627234556j:image

ラッキー!

低投資で初当たりゲット。

初期150枚からスタートして上乗せとか引き戻しで出玉を伸ばすのか。

とりあえず消化してみる。

 

f:id:slopapanet:20190627234854j:image

よく分からんけど上乗せとか引き戻しが素晴しくやれて500枚ほど獲得。

その後もサクサク上乗せした結果は…!?

 


f:id:slopapanet:20190627235049p:image

f:id:slopapanet:20190627235044p:image

やったー!

捲ってなんとか連勝継続です。

ありがとう、とっつぁん!!

やっぱり期待値あるとこからエナるに限ります。 

ノーマルはマジで読めんので…。反省。