スロパパペイジの『聖帝、スロットしんどい』

平凡な子持ちサラリーマンがスロットの期待値稼働で資産増加に励む記録

6/29 これがエリートの、追い込み!

f:id:slopapanet:20190629230500j:image

こんばんは、スロパパです。

今日は日中家族と須磨水族館に出掛けておりましたが、月末稼働の追い込みをするために夕方からホールへw

 

f:id:slopapanet:20190629230634j:image
f:id:slopapanet:20190629230639j:image
f:id:slopapanet:20190629230631j:image

当ブログをご覧の皆様が可愛い海洋生物を見て夏の暑さを少しでも紛らわせますように…。

それでは本日の稼働です!

 

17:30 地元ホール着。

多くの会社で給料日とボーナス支給日を終えた月末なので正直この1週間はかなり慎重に稼働してました。

今日もホールの稼働状況はまずまずといったところでしたが、いかんせんエナ台がない!

最悪スルーしても良いかな、と思いつつ唯一打てそうな4周期ヤメの鏡を発見。

まあコイン持ちは良いから、しのけんさんの言う鏡の『ローリスク・ミドルリターン』な結果に期待してみる。

 

f:id:slopapanet:20190629231900j:image

投資7kで5周期目から特訓へ。

これがヒットして無事JBへ!

 

f:id:slopapanet:20190629232034j:image

残念ながら赤JBだったのでJB単発かなーと思って回していたらカットインからKC!

 

f:id:slopapanet:20190629230500j:image

恐れず打ち込む回数増やしたおかげか、最近鏡と相性良くなってきました。

管理職としてエリートを目指す私の模範は慶さんですから、やはりここはエリートらしい出玉を期待したいところ!

 

f:id:slopapanet:20190629232409j:image

初回から30ナビはありがたい!

ホールドなども絡め上々のスタート。

 

f:id:slopapanet:20190629232455j:image

途中で初めてとなると50ナビも獲得!

結果は666枚という悪魔な枚数でしたが、納得の稼働となりました!

ただ、月収支20万を狙うためにはまだ狙わなければなりません。

やはりゴッド系拾いたいなぁ…。

残念ながら拾える台が皆無なので店移動を決意し、そこから2店舗徘徊の旅へ。 

 

2店舗目は久々にバイパス近辺のホールMへ行きましたが、全然稼働がねぇ!

昔は朝から並びも多くて、絆や北斗転生が全盛の頃は地域でもかなりレベルの高い打ち手が多かった店なのに…。

土曜なのに全然回ってないし、いろんな意味でゲンナリしていると凱旋の595Gが捨てられる。

うーん、他に600G近い台もないし、ここはリスク取ってがんばってみるかー。

 

f:id:slopapanet:20190629233209j:image

投資12k。

800G超えたあたりから突如ザワつき始め、凱旋にもヘルゾーンあったのかと錯覚していると中段黄7から神殿ステージへ。

これはもろたー!と思い回していたら丘ステージへ降格。

なんでやー!と思い回していたらまた神殿ステージへ昇格。ヒット。

とりあえず早めに当てられて良かったです。

 

f:id:slopapanet:20190629234000j:image

1セット目から黄7が5連してストック!

純増も素晴らしくワクワクして回していましたが、残念ながら2セット651枚で終了。

つまらぬ!!

 

もう一度マイホへ移動してエナ台無かったら帰ろう…。

やりきれない展開にうなだれつつ、店移動してマイホへ帰還。

残念ながらあまり稼働状況は変わっていない。

まあ今日はこんなもんだ、と帰る準備をしていたら視界に入って来た凱旋がコチラ。

 

f:id:slopapanet:20190629234638j:image

思わず2度見、いや、3度見しました。

台に確保している痕跡が無いか、クレジットやサンドの残高が無いか、とにかく確保の痕跡が無いか探しました。

 

無い!マジで無いのか!?

 

なぜこんなゲーム数で捨てたのか心境は分かりませんが、千載一遇のチャンスとばかりに確保。

期待値だけでも¥7,000超えなので凱旋600G前半を3台近くこなした期待値に匹敵します。

正直ニヤニヤが止まりませんでした。

そんな笑みを隠せないまま回していると5kで謎ヒット。

いやいや、そこは天井まで回させてよ…(つД`)

 

f:id:slopapanet:20190629235232j:image

高期待値拾った時あるあるというか、滅多に無いエナゲーム数で拾えた時ほどあるというか、まあ単発でしたよねー。

ループ確認して241枚残りました。

なんでや!!

心が折れたので稼働終了となりました。

 


f:id:slopapanet:20190629235526p:image

f:id:slopapanet:20190629235539p:image

f:id:slopapanet:20190629235534p:image

負けはゼロだし、連勝できたし、結果的に良いじゃん!と言われればそうですが、内容的にはもっとやれても不思議じゃない展開ばかりだったので非常に落胆しました…。

本当は今日で月内稼働終わりにするつもりでしたが、あまりにも悔しいので明日リベンジを嫁にお願いしましたw

 

 

f:id:slopapanet:20190629235812j:image

増えた兵隊(お札)を有効活用し、気合いを注入するために買いました。

20万に乗せて締める!