スロパパペイジの『聖帝、スロットしんどい』

平凡な子持ちサラリーマンがスロットの期待値稼働で資産増加に励む記録

6/30 6月最終稼働と総括

f:id:slopapanet:20190630215104j:image

こんばんは、スロパパです。

早くも今月最終稼働となった日曜日ですが、プラス収支20万円を達成して有終の美を飾れたのか?

それでは本日の稼働内容です!

 

12:00 地元マイホ着。

給料日&ボーナス支給後の会社が多い6月末のせいか、いつになくクルマが多い。

いや、多過ぎる!

立体駐車場も普段なら2階まで上がれば十分事足りるのに、今日は上がっても上がっても空きがない!?

こんな事めったに無いし、不穏な気配を感じつつホールへ。

案の定エナ台は皆無。

というか、空き台もほとんど無い!

こんなに繁盛してるマイホ初めて見た…。

 

待ってても仕方ないので隣のマイホ系列店へ。

しかし、こちらも状況は同じような感じ。

やむなく普段はスルーしているホールSへ。

マイホ系列に比べれば人は少ないけど、打てる台無いので移動。

ここでマイホの凱旋エナバルがリゼロ打っててビックリしたけど、アイツも今日はしんどいんやな…。

キッチリ中間以上ぽい台掴んでたからライバルながらさすがだなーと感心。

 

次はその近所のホールV。

客付きはホールSよりさらに減る。

まどマギ2の500ヤメとか、ハーデスの485ヤメとか、微妙な落ち方の台しかないので移動。

知らぬ間に5スロコーナーがめっちゃ増えてて萎えたので多分ココは相変わらずスルーでしょう。

 

この時点で1時間稼働ナシ。

さすがにマズイので意を決して国道沿いまで足を運んでみる。

時間的な損失を考えたらホールからホールへの移動は15分未満がルールなんですが、今日はそうも言ってられない…。

混むからあんまり国道沿いは行きたくないんですけどねー。

 

さて、1週間ぶりにホールMへ。

うーん、エナ台は無いか…。

ついでに近所のホール8も偵察。

こちらも打てる台は無い。

というか、無駄に人多過ぎて浅いトコから青田刈りされてる。

特にゴッド系とか絆とか…。

 

このままではマジで移動するのみで終わってしまうので、久しぶりに隣町へ移動することに。

期待値稼働が出来るようになる前、ただ相性が良いだけでよく稼げた思い出のホールAへ着。

シマの構成は数年前と変わってなかったんですが、半数近くが5スロに…。

時代の流れに軽くショックを受けつつ移動。

 

次はホールA近所にある地元のホールV系列店。

初めて入って知ったんですが、ここスロ専の店だった!

しかもかなり稼働があるし、設置台も定番からマニアックなヤツまで結構面白い構成。

なにより凱旋とハーデスだけで20台近くある!

ハーデス585Gが1番期待値高い台だったから迷ったけど移動。

 

この時点で15時前。

なんと8軒ハシゴして稼働ゼロ!

こんなに拾えない日も珍しいです。

それなりに期待値考えてるから余計になんですが…。

もうこれ以上打てる台無かったら今日は家族サービスに当てようと思い、最後にマイホへ帰還。

よく見たら星矢SPが0ゲームのまま1台捨ててあるのでリセ確認のために1k。

うん、瞬だしアイキャッチもないし、前日2Gヤメだし据え置きなのでヤメw

 

それにしても客付きが良過ぎる。

ようやくポロポロ帰る人が出始めたからじっくり徘徊できる状態にはなったけど、あまり美味しいと言える台も無い。

絆0スルーの285Gヤメをとりあえず拾ってみる。

あまり相性良くないから苦手意識あるけど…。

投資5kでBCヒット。

朧BCで最終の第1停止、第2停止で弦之助!

これはあるやろーと思ったらスルーしました。

やっぱり絆嫌いや…。

 

妥協打ちしてるつもりはないけど妥協案だよなぁー。。

と、うなだれていると凱旋の658Gが空いたので即財布をイン。

ようやくそれらしい期待値稼働が出来る!

 

f:id:slopapanet:20190630224818j:image

投資5kで中段黄7からGGヒット。

残念ながら単発でした。

ここ数回はゴッドが奮わないなぁー。

まあ今月は10万円超えの出玉を何度も出してるから収束は仕方ないか。

 

次は鏡の1周期385ヘイでヘイ天井狙い。

投資2kで特訓へ入るもスルー。

まあコレはこんなもんでしょう。

 

次は大嫌いな北斗新伝説の5周期260Gヤメ。

先日も書きましたが、マイホはこの台ホントにアホみたいな期待値で捨てられてます。

みんな7周期天井なの知らないの?ってレベルで捨ててます…。

 

f:id:slopapanet:20190630225412j:image

6周期に入った投資5kで中段チェリーからザワザワしてヒット。

さすが¥4,500近い期待値なんですが、出来れば早くARTに入れたいところ。

 

f:id:slopapanet:20190630230137j:image

タイミングよくレア役を重ねて赤まで到達!

コレはもらったでしょう。

 

f:id:slopapanet:20190630230224j:image

そして中段チェリーでトドメw

出来ればART入ってから欲しかったな…。

自力で継続させて353枚の獲得でした。

出玉ショボいのは分かってるけど、この台で勝てた事に価値がある!

 

この時点で約¥5,000負け。

もうエナ台無ければ帰ろうと思い最後の徘徊に出ようとすると、すぐ視界にG1優駿倶楽部の490Gヤメが目に入る。

シンボリ天井777G込みでの期待値とはいえ、ここで¥2,000超えの期待値はありがたい。

意を決してラスト稼働開始です!

 

f:id:slopapanet:20190630230915j:image

投資6kでシンボリクリスエス登場。

コレで当たりが目前に!

今日はどの台も低投資で済んで良かったです。

 

f:id:slopapanet:20190630231041j:image

投資7kでミホノブルボンからG1ロードへ。

初期ゲームは50Gとまずまずのスタート。

最後の期待値稼働なんで伸ばしたい!

 

f:id:slopapanet:20190630231446j:image

幸先良く継続して、途中まこまこタイムで上乗せ50Gなど上々な展開。

今日のミホノブルボン異様に強い。

 

f:id:slopapanet:20190630231647j:image

途中で継続確定演出なんかも見れて楽しかった!

さて、最終結果やいかに!?

 

 


f:id:slopapanet:20190630231910p:image

f:id:slopapanet:20190630231907p:image

最後に捲ってなんとか連勝したものの20万には届かず…。

でも妥協して浅いトコ拾ったりしなかったし、結果的にはショボくても稼働内容としては満足してます。

普段行かない店も調査出来ましたし、得るものは多かった1日だったのではないでしょうか。

7月もこの調子でがんばっていきます!