スロパパペイジの『聖帝、スロットしんどい』

平凡な子持ちサラリーマンがスロットの期待値稼働で資産増加に励む記録

7/1 相性

こんばんは、スロパパです。

今日は仕事が早く終わったから会社近所のマイホ系列店へ徘徊に行ったのですが…。

それでは本日の稼働です!

 

19:20 ホール着。

過疎ってるしボッタホールなので期待せず行くと天下布武の当日480G宵越し550Gを発見。

基本据え置きホールだけど、触った事ないし純増ショボいけど他にないから確保。

 

f:id:slopapanet:20190701232929j:image

投資14k。まあ天井ですよ。

しかも当日ゲーム数からの天井でした。

ホントに禁煙ホール天井率高いな…。

 

f:id:slopapanet:20190701233120j:image

まあよく分からないままART終わりまして回収117枚。

やっぱり北斗新伝説と同じで純増2枚以下の台はキツイ。

 

f:id:slopapanet:20190702001501j:image

次は良好な履歴の3スルー星矢海皇。

不屈小見えたのと初当たり軽いので中間以上に期待して確保。

これが悪魔の罠とも知らず…。

 

f:id:slopapanet:20190701233322j:image

やっぱり挙動が素晴らしく、子役もよく引くし、コスモチャージもガンガン引く。

投資7kでチャンス目火時計点灯からのポイントMAXで久々の赤!

残念ながらGBはバイアン60%で死亡…。

 

f:id:slopapanet:20190702001549j:image

GB終了後数ゲームでコスモチャージ2発からの前兆スルー。

挙動は素晴らしいけど21時前なので泣く泣くヤメ。

夜から打つべきじゃなかった…。

 

時間的にもうノーマルしか触らないけど設定入ってると思えないホールなので諦めていたら1/120以下で落ちていたタイムクロスを発掘。

1,000Gちょいだけど初当たりがとにかく軽く、最大ハマりが380G、あとは100G未満か160G未満という神履歴。

これはワンチャンあるんちゃうか?と覚悟を決めて回してみた1k目。

 

f:id:slopapanet:20190702001531j:image

さすが相性の良いタイムクロス!

幸先よくBIGでスタート。

履歴を信じて回し続ける覚悟を決めて続行です。

 

f:id:slopapanet:20190702002009j:image

その後もサクサク当たりを重ね出玉は700枚オーバーまで回復。

子役の落ち方も良いし設定あると確信。

これは閉店近くまで粘るしかない!

 

f:id:slopapanet:20190702002206j:image

イカ成立してるんでリーチ目ではないけど、タイムクロスで最も美しい第1停止はこの形だと思いますねー。

最終的に閉店ギリギリまで粘った結果は…!?

 

 

 


f:id:slopapanet:20190702002342j:image

f:id:slopapanet:20190702002451p:image

いやいや、バケ四連はあかんて…。

粘ってコレはホンマにしんど過ぎる。

凄まじい疲労感に襲われながら貯玉して帰りました。

同じマイホ系列店なのになんでこの禁煙ホールこんなに勝率悪いんだろ?

夜から稼働してもすぐ20kとか飛ぶし。

正直星矢は無駄打ちだったと反省してますけど、ベタピンホールとはいえ天井到達頻度の高さとリターンの少なさに加えて高設定ノーマルで勝てないとなると本当に相性もあるのかと思ってしまう。

期待値稼働なんで店舗状況とか設定は不問で計算してるから何処で打っても同じはずなんだけど、どうもこのホールに対して苦手意識が拭えない。

仕事帰りに寄れるホールが他にあれば良いんだけど、先月後半みたいに無理して打つべき店じゃないのかもしれませんね。

とりあえずタイムクロスも上はあったはずだから、見えない期待値を積んだと納得するしかないか…_| ̄|○