スロパパペイジの『聖帝、スロットしんどい』

平凡な子持ちサラリーマンがスロットの期待値稼働で資産増加に励む記録

7/2 相性②

こんばんは、スロパパです!

今日は久々に凱旋をエナれたんですが…。

それでは稼働です!

 

 

20:00 ホール着。

昨日の展開もあるので何も期待せず徘徊していると凱旋の631Gヤメを発掘。

夜から打つにはもう少しゲーム数欲しいけど、閉店取りこぼし上等なので問題なく確保。

先月はほぼ負け無しの凱旋だし勝負!

 

f:id:slopapanet:20190702213811j:image

投資9kでヒット。

レア役もよく落ちるし気持ち良い台であった。

でも単発268枚。

打って変わって凱旋の単発率が酷いことになっている…。

 

もう凱旋で負けたので21時まで時間消化で甘デジでも触ろうとコードギアスに着席。

意に反して18回転とか回るからまあ打ってみるかと継続。

 

f:id:slopapanet:20190702214141j:image

なんかよく分からん演出から発展。

初打ちなんで熱さが分からない。

 

f:id:slopapanet:20190702214212j:image

ピカピカ光ってスザクが出てきて100万人のなんとかへ。

説明者見たらストーリー系の1番上じゃん!

これはありがたい!

まあハズレます。

禁煙ホールならデフォなんで何も驚きません。

 

f:id:slopapanet:20190702214345j:image

今度は緑保留!

 

f:id:slopapanet:20190702214415j:image

なんかルルーシュの目が光ってる!

とりあえず熱そう。

でも緑ですからね、 ハズレます。

 

f:id:slopapanet:20190702214503j:image

気を取り直して再度緑!

だんだん挙動が良くなってる。

でもハズレます。

 

f:id:slopapanet:20190702214544j:image

そしてトドメは赤保留!

からの決戦は発展して赤文字でした!!

でもハズレます。

禁煙ホールならデフォなんですよ。

 

 

f:id:slopapanet:20190702214711p:image

2日で27kの負け…。

なんでこのホールこんなに勝てないんだろ。

ココだとキリンとかいろいろハズし過ぎて感覚が麻痺ってくるw

先月の大勝ちで財布緩くなってるのかなぁ?

今一度気を引き締めてこのホールはエナのみに徹する!

ノーマルもパチンコも他の店以上にヤバいんで触らない!!

明日からゴッドプロの名にかけて逆襲します。