スロパパペイジの『聖帝、スロットしんどい』

平凡な子持ちサラリーマンがスロットの期待値稼働で資産増加に励む記録

7/8 あぁ、冥王様

f:id:slopapanet:20190708221646p:image

こんばんは、スロパパです。

今日は稼働するつもり無かったんですが奇跡的に仕事が早く終わったので近所のホールへ向かいました。

今日もハーデス実践となりましたが、結果やいかに…?

それでは本日の稼働です。

 

 

19:20 ホール着。

珍しく早上がり出来たのでホール徘徊へ。

この時間だと思ったより人が居てビックリ!

やっぱり平日寄るにしてもこれぐらいの時間が限界だな…。

 

早速グルリと徘徊したところ捨てられている台に期待値稼働で打つべき物は無いけど、とりわけゴッドのシマは稼働状況が良く、中でもハーデスは2台500G後半でまだ前任が突っ込み続けているという状況。

角台側のリーマンはおそらく資金的に余裕がありそうだけど、内角のリーマンはかなり悲壮感が漂っているのでひょっとしたら資金不足で捨てるかもしれない。

本日財布に待機している我が軍の兵力は英世が100人。

後ヅモでハイエナするには十分である。

 

そういった状況なのでしばらく何も打たずに待つことを決め込んでいたけど、ただ徘徊するだけでは店員にインカムでゴニョゴニョ言われるのでデータカウンターをポチポチしたり、パチンコ見に行ったり、コーヒー買ってみたりして監視していた。

毎日のように覗いているホールだけに、あまり度の過ぎたエナっぷりは見せたくないし!

 

そして19:30を過ぎたあたりでついにシマに動きが。

予想通り内角の悲壮感リーマンが諦めた!

早速小走りで台を確保しに行くとヤメゲーム数は621G…とっても微妙だ!

一旦スマホを置いてグルリと近場だけ見たけどやはりコレが1番期待値高い。

時間的にもチャレンジするなら今がギリギリと覚悟を決めていざ実践開始!

 

当日は初当たり4回でいずれも単発。

昨日も同じような履歴。

一昨日は1撃万枚というデータ。

コレは昨日下げられたっぽいなーということで設定は期待せずに淡々と回す。

そして投資8kで800G超えからのヘルゾーン。

 

f:id:slopapanet:20190708224844j:image

黄色だし期待して無かったけど、継続で赤ヘルに移行してヒット。

とりあえず夜だし投資少ないうちに当たって良かった。

ハーデスはこのあたりのゾーン振り分けがあるから夜は凱旋より易しいかもしれません。

初回ジャッジメントは安定の犬でしたが、まさか120Gも乗ると思ってないので写メの用意してませんでした…。

 

f:id:slopapanet:20190708225104j:image

ATに入ってからレア役が好調で、思いのほか上乗せを獲得する。

こういう展開はハーデスならではの楽しみであります。

 

f:id:slopapanet:20190708225342j:image

AT終了間際にはお父さんステージへ!

モード上がってたらジャッジメント当選もありそうな挙動なんだけどなぁーと回していたらやっぱりヒット。

 

f:id:slopapanet:20190708225520j:image

今日もお母さん大活躍!

仕事終わりの稼働としては大変ありがたい展開です。

みなさんも日々お母さんに感謝の気持ちを忘れず労わりましょう。

 

f:id:slopapanet:20190708225617j:image

このAT中にダメ押しとなる中断黄7からの100G乗せなどもあり、初回としては十二分な出玉を獲得。

とりあえずループの確認だけして帰ろうかなーと思って回していたらまたしても赤扉出現!

2日連続のPGGチャンス到来です。

 

f:id:slopapanet:20190708225814p:image

と現役最強ゴッド打ちのシーサ。さんも仰っておられる。

さあ、今日も2確をお見舞いするぜー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:slopapanet:20190708230159j:image

まさかの5揃いかよ!

しかもお母さん急にヤル気無くすのやめてー!!

 

f:id:slopapanet:20190708230244j:image

まあレア役も乗ったし出玉の上乗せできだけヨシとしましょう。

ループ確認だけ回してみるけど、さすがに無いだろうなーと思っていたら16Gヘルゾーンからヒット!なんてラッキー!!

 

f:id:slopapanet:20190708230514j:image

お犬様80Gなら十分です。

連日ハーデスが好調で嬉しいな。

最近は凱旋ばっかりだったから、たまには冥王様とも遊ばないとね。

 

f:id:slopapanet:20190708230818j:image

投資8kだし仕事帰りにしてはよくやった!

とりあえず32G回して帰るかー。

 

 

 

f:id:slopapanet:20190708230914j:image

野良犬もう1匹いましたw

ありがたく上乗せワンワンしておきます。

さて、それでは結果です!

 


f:id:slopapanet:20190708231039p:image

f:id:slopapanet:20190708231032p:image

平日稼働としては最高の出来となりましたね。

投資に対してリターンも大きく稼ぐことが出来て良かったです。

やっぱり期待値欠損を考えても19:30あたりが平日エナ的には限界かな。

そしてお父さん久しく見てない…。

 

確かにリゼロとか鏡とか6号機ならもっと遅くても打てると思いますよ。

ただATに確実に繋がらないリスクもあるし、設定が入ってないとヒット率もさらに運任せになる恐れがあるので、リスクリワードを考えたら時間を確保して5号機を拾いたいのも事実。

明日からは終業時間によって平日稼働しない事も選択肢に入れていきます。

闇雲に浅い期待値を拾えば良い訳でもないですからね!