スロパパペイジの『聖帝、スロットしんどい』

平凡な子持ちサラリーマンがスロットの期待値稼働で資産増加に励む記録

7/22 14万分の1

f:id:slopapanet:20190722232015j:image

こんばんは、スロパパです。

週末のマイナス50kを取り返すべく今日も仕事終わりにハイエナへ…。

それでは本日の稼働内容です!

 

 

19:20  ホール着。

仕事を切り上げ20時までに1台エナるべく徘徊スタート。

平日だし稼働も無いのは分かってはいたけど、ギリギリ打てそうなのがハーデスの600Gヤメ。

過去3日最大ハマり800G台、あとは殆どが400G〜600G付近。

おそらく週末の設定変更からの据え置きだろうと推測。

悪くてもこの履歴なら中間はあるだろうと読んで実践開始!

 

f:id:slopapanet:20190722231905j:image

打ち始めると案の定モード移行も悪くないし、いつものベタピンゴッドと比べればコイン持ちも1kで28G〜30Gと上々。

天井行く前にモード上がって当たりそうだなーと思っていた投資12k。

 

 

 

f:id:slopapanet:20190722232015j:image

うわ、マジか。

レア役3連とか初めて引いた。

確率は驚異の1/140000!

それPGG17回分やん…。

それならPGGを…(涙)

 

しかしワンワン70Gから始まったGGは予想外に粘りまして、直後にヘルゾーンからジャッジメント引いてワンワン80G。

そしてさらにヘルゾーンからお父さん引いて250G。

トータル400GのGGに!

 

f:id:slopapanet:20190722233150j:image

まさかここまで伸びるとは思わないので写真も構えてなかったし、何より隣で打ってるお兄ちゃんが汗臭くて耐えられなかった…。

結局このあとループは無く、1200枚足らずを流して終了。

その直後、隣のお兄ちゃんにPGG降臨。

先週からこのパターン多いなぁ。

隣の人にPGGをお裾分けしている…。

 


f:id:slopapanet:20190722233335p:image

f:id:slopapanet:20190722233745p:image

内容的には短時間で13k取り返せたから上出来としましょう。

期待値と稼働台数を見れば分かるように、先月より確実に1台当たりの期待値単価は高い物を拾っているので立ち回り自体は間違ってないはず!

己を信じて、ただ立ち向かうのみ。