スロパパペイジの『聖帝、スロットしんどい』

平凡な子持ちサラリーマンがスロットの期待値稼働で資産増加に励む記録

6/15 やっぱり最後は神頼み

こんばんは、スロパパです。

Twitter(@pagecrypto)で途中経過を投下していたように、今日1番の見せ場は最後の凱旋になりました。

それでは稼働内容です!

 

10:00 地元マイホ着

朝イチはゴッド狩りのチャンスなのでエナ台散策へ。

まずは前日523G当日80Gほどの凱旋を確保。

14k投資で変なとこから中段黄七で刺さってしまい単発終了。回収158枚!ヘボい!

 

次、打てる台が無いから週間グラフで初当たりの軽いミドルパチの慶次2へ。

回るけど6.5kで保留変化もしないのでヤメ。

 

次、前日閉店終了でリセット確定の星矢を見落としていたのに気付き確保。

挙動は素晴らしく良いので期待して投資15kでコスモポイントMAXから前兆へ。

f:id:slopapanet:20190615204919j:image

その後一旦ステージ落ちするんですがすぐにアイキャッチ出現。

f:id:slopapanet:20190615204953j:image

打ち込んでないから設定示唆とか調べてないんですけど、全員集合だったので記念にパシャリとw

すぐにGBでしたが50%のバイアンであえなく死亡。なんだかなぁ。

 

次、当日239Gハーデスゾーン狙い。

投資4kで見事にヘルゾーンからヒット!

まあワンワンで単発かなぁーとタカを括っていたら…

f:id:slopapanet:20190615205310j:image

まさかのお母さん登場!!

これはチャンス来たかー!と回したのに、まさかの上乗せゼロ50G…。

おまけに単発で233枚。やれん!

 

次、宵越し6周期目246Gヤメ北斗新伝説。

正直こんなヌルい台が未だに拾える事に地元マイホの客層レベルが反映されているのですが、ぶっちゃけ全然出るイメージ無いから打ちたくない機種ではあります。

(初打ちで北斗揃い500枚だったので2度と触ってない)

思ったより子役が軽くてサクサク当たるけど、結局周期天井7周期まで達し投資は10K。

f:id:slopapanet:20190615210042j:image

ART中の中チェでストック1つ乗せましたが、この上乗せだけで終わり回収235枚。クソ台認定です。

 

この時点で3万オーバーの負けになり結構憂鬱だったんですが、次は鏡の当日191G280ヘイ2周期狙い。

あんまり良い拾いどころでもないんですが、今日は雨が凄くて移動が面倒だったんですw

すると投資4kでサクッと特訓へ。

f:id:slopapanet:20190615210615j:image

10tキター!

JB確定なんでコレはありがたい。

まあ最悪単発でも仕方ないかーと回していたらJBの昇格抽選で青7へ!

f:id:slopapanet:20190615210721j:image

慶志郎チャンスの期待が高まります!

久々にKCやりたい!踊りたい!!

f:id:slopapanet:20190615210812j:image

なんと鏡ガールズまで発展。

からの豪遊閣!!

そしてついに…

f:id:slopapanet:20190615210853j:image

『カカカカカカカカカカモオォーーン!』とKCゲット。

何度引いてもこの掛け声は気持ち良いです。

f:id:slopapanet:20190615210948j:image

慶さん頑張ってくれたんで394枚返ってきました。

いろいろ打ったけど6号機の中なら鏡が1番好きかなぁー。

リゼロとか星矢SPと比べたら打ち始める時のリスクが全然違うw

 

この時点で13:30。

17時に嫁さんを迎えに行かねばならなかったので、あまり稼働時間も余裕は無く、帰ろうか迷っていた時に発見したのが凱旋当日636Gヤメ。

凱旋か…と思いつつも、コレは期待値稼働していたらスルーできない台。

覚悟を決めて打ち始めるも、まあ設定も下のどれかかなーという挙動。

期待せずまわしていたら投資11kで赤いヤツが来る。

f:id:slopapanet:20190615211350j:image

あぁ、そっちかー。

しばらく見てないからPGGが良かったんだけど…。

しかし、なんとこのSGGで5セット乗せるというヒキを発揮w

コレでPGGよりセット数稼げた!

意気揚々とブン回していると黄七5連を2回、黄七7連を1回引き自力で5セットさらに追加するw

なんなんだこの子役の荒れ方は…。

f:id:slopapanet:20190615211621j:image

先日のブログにも書きましたが、ゼウスステージの曲好きなんですよ。

ヘヴィメタ小僧だったんで体が反応しますw

さらに11セット目にV揃いで14セットまで確定。

そして15セット目でまたもアメグレ降臨。

コレは今日も5,000枚オーバーが見えた!

 

そして19セット目。

血眼で時間と戦っていた私にヤツは現れたのです。

ブビビビと青いボタン演出が出てきたのでハイハイとBETボタンを押すとプチュン。

 

 

 

プチュン…?

 

 

 

f:id:slopapanet:20190615212258j:image

 

 

 

うおぉーー!!

 

ココで引くかぁぁーー!!!

 

 

 

f:id:slopapanet:20190615232734j:image

 

 

 

f:id:slopapanet:20190615212411j:image

はい、毎度お馴染みのPGGでございます。

6月は初になりますねー。

4月からカウントすると今シーズンは4度目。

計算したらハーデスと合わせて出現率は今のところ1/2000切ってましたwww

 

f:id:slopapanet:20190615212950j:image

さあ、こうなると心配なのは稼働時間です。

17時前の時点で23連7,000枚オーバー。

まだ表ストックだけでも十分ある状態ですが、17時のお迎えに遅れたら嫁の激昂は必至。

しかしココは万枚も狙える千載一遇のチャンスだけに粘りたい…。

ただでさえ勝ちの半分近くを嫁に奪われてるので、今日こそは大勝ちせねば…。

 

嫁と交渉の結果、息子の英語教材費など諸々5万円を出してくれるなら許すとの事。

投資が11k。今の時点で換金すれば15万円。

5万払って残りが10万円か。

まあ勝ち分としてはココでヤメても十分ですよね。

 

 

 

f:id:slopapanet:20190615214239j:image

んな訳ないだろうが!

んなもん2回ゴッドでエナ天井単発喰らったら消えてしまうんじゃ!!

わしゃーこのまま続行してまだまだ増資するんじゃい!!

という事で5万握らせてでも稼働は続行する方向に決まりましたw

 

その後は再びSGG引いて上乗せ出来なかったり、Gストップで上乗せしたり、よく分からないモミモミを繰り返しながら31セットまで到達。

しかし残念ながら万事休す。

18時を回りココでストックもループも終了となりました。

そして凱旋の最終換金枚数はコチラ!

 

 

 

f:id:slopapanet:20190615215237j:image

またしても万枚逃した…。

終日稼働は別にして一撃万枚は久しく見てませんねぇ。

今日はいつになくホールの還元率も高く、ゴッド島は5,000枚オーバー乱立してたのに悔しいです。

でも今日イチの出玉は自分だったからそこは満足かなw

 


f:id:slopapanet:20190615220040p:image

f:id:slopapanet:20190615220035p:image

f:id:slopapanet:20190615220044p:image

凱旋の一撃もありなんとか月間収支も大幅プラスに復帰しました。

ココまで波が無くても、もう少しコンスタントに数万を抜けるのが1番良いんですが難しいですねぇ。

平日の禁煙ホール徘徊を控えるなり、期待値薄い台をスルーするなりすれば良かった。

本当にただそれだけの事…。

 


f:id:slopapanet:20190615220406p:image

f:id:slopapanet:20190615220301p:image

負け続きでブレかけた稼働も今日は鬼エナに徹して良かったです。

累積収支もようやく累積期待値をクリアするラインに乗せることができました。

これまでの反省を踏まえて来週からさらに立ち回りを改善していきます!