スロパパペイジの『聖帝、スロットしんどい』

平凡な子持ちサラリーマンがスロットの期待値稼働で資産増加に励む記録

7/28 ワルプル祭と神

f:id:slopapanet:20190728232746j:image

こんばんは、スロパパです。

今日は7月稼働の中でもかなり内容の濃い稼働となりました!

 

 

17:00  ホールV着。

もう今週は稼働できないと思っていたけれど、嫁さんが夕方から出て良いと言うので徘徊。

しかしココでもたいして拾う価値ある台が無いので、近隣のホールS、マイホと移動するも軍団らしき連中が徘徊してエナ台取れず。

マイホの星矢のシマなんかマナー最悪でしたよ!

カラの大きな男が真ん中で打ちながら左隣の椅子にコイン入った皿置いて、なおかつ仲間が来るまでその右隣の台に腕を掛けて合計3台を占拠。

しかもそのうち1台は4スルーで580Gハマりだったから『隣空いてます?座って良いですかね?』って聞いたけど、物凄い顔でガン付けられてコッチも睨み返してたら仲間来たんで打てなかったんですが、もうこんなの野放しになってるようじゃマイホもダメですね。

見慣れない連中だったけどファン感だから湧いてきたのかな?

結局どれも差枚で2000枚以上凹んでたからザマァなんですがw

 

見切りを付けて帰ろうとしたけど、最後に普段行かない隣の大型店へ。

コレがファン感効果もあり予想外にヌルい打ち手が多い!

 

f:id:slopapanet:20190729001221j:image

とりあえず1台目は凱旋の680ヤメから。

普段だとこの地域では絶対拾えないゲーム数です。

 

f:id:slopapanet:20190729001308j:image

明らかに挙動良いから設定に期待してたら青7三連からGスト。

コレはある!今日は入ってる!!

 

f:id:slopapanet:20190729001401j:image

そして投資7kで黄7三連からヒット!

残念ながら単発でしたが、28日に台番末尾が28の角台だから案外あるかも。

ただこの時点でもう18:30。

さすがに0Gから回すのはリスキーなのでハイエナに徹するため移動。

 

徘徊していると今度は初代まどマギの530Gヤメ。

ちょっと早いけどまどマギ全体的に出てるし、この台だけ当たり付いてるのにラッシュ入らずに凹んでるからワンチャンあるかも。

 

f:id:slopapanet:20190729002130j:image

投資3kで早速チャンス。

正直片手で指折るぐらいしか打ったことないから演出の云々は良く分からないw

 

f:id:slopapanet:20190729002234j:image
f:id:slopapanet:20190729002317j:image

とりあえずコレが成功して幸先良くボーナス獲得。

あとはマギカラッシュに入れるだけ…。

 

f:id:slopapanet:20190729002401j:image

紫揃った!ラッシュ入ったぁー!!

おそらく初まどでは人生で2回目のマギカラッシュですw

 

f:id:slopapanet:20190729002529j:image

なんかラッシュ中にもレア役とかバンバン落ちてくるし、純ボーナス入るし、コレ結構設定上なんじゃないか?

そんなこと思ってたらワルプルへ!

 

f:id:slopapanet:20190729002649j:image

恥ずかしながら人生で初のワルプルになりますw

いや、本当に初まど全然触ってないんですよ。

サラ番と同じで天井近くでボーナス単発とか喰らうと萎えるんで…。

 

f:id:slopapanet:20190729002820j:image

特に期待してなかったけど3戦目で追撃赤から爆乗せwww

コレは確かに波に乗り出したら面白いなぁー。

 

 

f:id:slopapanet:20190729002934j:image

その後も鹿目さんが奮闘してなかなかのゲーム数に。

 

f:id:slopapanet:20190728232746j:image

最終的に数えただけで今日ワルプル5回引いてます。

ボーナスは4回だったかな?

ゲーム数減ったら上乗せを繰り返す展開で、コレは確かにハマるとリピーター出るのも分かる気がしました。

 

f:id:slopapanet:20190729003248j:image

もうこの辺からスクショ取るのもヤメてますw

 

f:id:slopapanet:20190729003318j:image

久々の絶景。

やっぱりスロットはこうでないとね。

 


f:id:slopapanet:20190729003402j:image

最終的に3558枚を流して終了。

月末最期の稼働でこの出来なら十分です!

残念ながら初まど壊しきれなかったけど、計数機を壊しましたwww

中身分解したとこ見れるとか貴重な経験だったなぁー。

 

 


f:id:slopapanet:20190729003623p:image

f:id:slopapanet:20190729003628p:image

最終的な結果がこちら。

ようやく大きな差枚を獲得することに成功しました。

何度もメンタルをやられそうな展開にも本当によく耐え忍んだ1ヶ月だった…。

 

f:id:slopapanet:20190729003828p:image

期待値的にもようやく妥当な推移レベルに戻せました。

7月は逆に振れ幅が少なくて揉み合う展開にも悩まされましたが、それだけ期待値の高い台を精査して打ってたからブレが少なかったとも言えます。

来月は盆休みがあるのでそこを如何に上手く立ち回るか?をテーマに頑張ります。

 

 

最後に特筆すべき出来事として、今日は旅打ち中で倉敷に来ていた凱旋打ちの神  れいさん(Twitter @reigaisengod )が稼働中の私にわざわざ挨拶に来てくれました。

初めてお会いしましたが、やはり感じ取れる打ち手のオーラが違う…。

今日のまどマギもれいさんにお会いした事で、いつも以上のヒキを発揮出来たのかもしれません。

僕もまず1日3ゴッドを目標に頑張りたいと思います!

この場を借りて改めて御礼を申し上げます。