スロパパペイジの『聖帝、スロットしんどい』

平凡な子持ちサラリーマンがスロットの期待値稼働で資産増加に励む記録

8/5 スロリーマン番長

f:id:slopapanet:20190805223540j:image

こんばんは、スロパパです。

土日稼働できなかったので今月2回目の稼働となりました。

 

 

19:20  ホール着。

仕事終わりでも時間的に拾えるチャンスは全然あるので徘徊していると、コレが予想以上に回されていない&人がいない…。

お盆前だし、店も設定入れてるとは思えないけどハイエナ稼働には関係なし。

まずは拾えそうなところでサラ番の232Gゾーン狙い。

 

f:id:slopapanet:20190805234422j:image

106Gと少し打ち出しは早いけどやむなし。

すぐにチャンス目からザワザワし始める。

 

f:id:slopapanet:20190805223540j:image

投資4kでサクッとボーナス。

平日はこういう展開がありがたい!

 

f:id:slopapanet:20190805234609j:image

頂ラッシュ入れば勝ち確やなーと思ってボーナス回していたら上乗せ+20G。

で、見事に7も揃って頂ラッシュGET!

 

f:id:slopapanet:20190805234720j:image

なかなか伸ばせないけど初当たり早いから十分な展開です。

さーて、どこまで伸ばせるか?

鏡さんで勝負!

 

 

f:id:slopapanet:20190805234814j:image

これが予想以上に上乗せとボーナスを引き800枚オーバーに!

サラ番はこういう展開になると本当に面白い。

900枚近い差枚を出してくれたので満足です。

 

f:id:slopapanet:20190805234912j:image

とりあえず高確や引き戻し前兆を確認してヤメ。

履歴見ると凄い初当たり軽くてこのまま続行しようか悩んだけど、頂ラッシュが重いのか弱いのか、グラフは数日下り坂を描いていたのでヤメ。

夜の短時間稼働で設定狙いする必要もないし十分出せたからヨシ。

 

その後モンハン月下の128Gゾーン狙いをするもスルーして-3k。

ゴッドシマは500G台のハマりしかないので無理して触る必要なし。

 

 

次はリゼロ65Gの580ポイント。

ここ2回の稼働は2/2でラッシュ獲得して勝利。

自分なりにリゼロポイントを加味した狙い方を試しているので最後にワンチャン勝負です。

低設定でも構わないし、A天井までハマってくれた方が勝率が上がるし。

 

f:id:slopapanet:20190805235540j:image

投資16kでA天井へ。

アイテムは微妙でしたが65%スタート。

3戦目でヴィルヘルム炸裂で今夜もAT獲得!

あれだけ苦しめられてきたリゼロが今は味方している!!

 

f:id:slopapanet:20190805235953j:image
f:id:slopapanet:20190806000028j:image

初期ゲーム数も炸裂!

これで投資分以上は確実に返ってくるので今夜も勝ち確定です。

閉店前でも戦えるスピーディーな台があるのはありがたいなぁ。

ボーナス引いたら上乗せもあったりと楽しいATでしたが、完走狙えそうだったのに純増詐欺に遭い1,235枚の獲得で終了。

コンビニ経由したので稼働終了としました。

 

 


f:id:slopapanet:20190806000305p:image

f:id:slopapanet:20190806000257p:image

大都2台に助けられプラス収支へ転換!

初日のハーデス爆死分を取り返すことができました。

やっぱり平日は効率よく拾うポイントを考えて打つ、期待値ボーダーはしっかり守る、閉店時間に合わせたエナ台選び、このあたりを徹底することに尽きると思いました。

勝率上げてお盆にガッツリ勝負じゃ!