スロパパペイジの『聖帝、スロットしんどい』

平凡な子持ちサラリーマンがスロットの期待値稼働で資産増加に励む記録

8/18 期待値ハンター

f:id:slopapanet:20190818203837j:image

こんばんは、スロパパです。

今日は家族と約束していたので日中は宮島へ観光に出掛けました。

 

f:id:slopapanet:20190818204059j:image
f:id:slopapanet:20190818204040j:image
f:id:slopapanet:20190818204050j:image
f:id:slopapanet:20190818204044j:image
f:id:slopapanet:20190818204120j:image
f:id:slopapanet:20190818204109j:image

大鳥居は修復中でしたが、4年ぶりの宮島観光を満喫できました。

息子は初めての宮島と鹿にテンション上がってましたwww

 

 

さて、帰ったらまだ16時前だったので嫁に許可を得てホールへ。

昨日のリベンジでナンボか取り返さねば気が済まん!

 

まず立ち寄ったのは旧マイホ。

ゴッド系などメイン系は打てるならガンガン攻める気マンマンでしたが、案の定打ち頃台はナシ。

バラエティー島へ行くとなんとモンハン月下647gヤメが!

当日差枚で2,500枚浮いて、そこから天井一直線な台です。

期待値稼働的には無視できないので即確保。

 

 

f:id:slopapanet:20190818204642j:image

当日13kで天井へ。

残念ながらまたしても天井単発でした。が!

 

f:id:slopapanet:20190818204753j:image

天国引き戻しで復活!

コレはありがたい展開に!!

 

 

f:id:slopapanet:20190818204832j:image

これがそこそこ頑張る。

上手いこと子役とか爆弾とかシビレ系が絡んでくれる。

そろそろまともな出玉欲しいし…。

 

f:id:slopapanet:20190818204955j:image

この時点でストック4つ。

久々に2000枚オーバー見えてきた!

 

f:id:slopapanet:20190818203837j:image

『7を狙え!」も来て出玉を後押し。

コレだよ!

やっぱりスロットはこうじゃないと!!

 

f:id:slopapanet:20190818205202j:image

久しぶりのジンオウガさんとご対面。

2000枚の壁、長かったなぁ…涙

残念ながらATは2500枚届かず終了。

 

しかし!

 

f:id:slopapanet:20190818205311j:image

またも天国引き戻し!

からの…

 

f:id:slopapanet:20190818205428j:image

剥ぎ取りチャンス!

コレが3つ乗って追撃体制に。

 

f:id:slopapanet:20190818205524j:image

壮観ですなぁ…。

この上スペースに箱を並べる快感はセッ◯スにも勝るwww

 

f:id:slopapanet:20190818205633j:image

その後は負けても引き戻しを数度繰り返して、128gゾーンを抜けたところでヤメ。

差枚3300枚足らずでしてが十分。

昨日の負けを全額取り戻すのは厳しかったけど、1台稼働で期待値的にも出玉的にも満足のいく内容でした。

 

 


f:id:slopapanet:20190818205755p:image

f:id:slopapanet:20190818205857p:image

 

f:id:slopapanet:20190818205801p:image

コレぞ期待値稼働!

と言うべき収支で推移してます。

ブレを抑えるためにもやはりボーダーは甘くしたらアカン!