スロパパペイジの『聖帝、スロットしんどい』

平凡な子持ちサラリーマンがスロットの期待値稼働で資産増加に励む記録

8/30 8月稼働総括

f:id:slopapanet:20190831231605j:image

こんばんは、スロパパです。

8月稼働ラストに相応しい、ドラマティックな展開の1日となりました!

 

 

16:30  大型ホール着。

月末土曜日という事もあり客付きは良好。

今日はハイエナ出来そうな台がたくさんある!

 

まずハーデス当日593G。

前任がモードアップして出目も良いのに捨てたから1k〜2kでモード狙い的に打ち出し。

すると2kで即ヒット!

 

f:id:slopapanet:20190831232100j:image

黄7連でしたがねw

とりあえず幸先よくスタート。

 

f:id:slopapanet:20190831232154j:image

JM1つ目は超チワワ!

上出来です!

このJM消化中に再度5揃いでJM。

 

f:id:slopapanet:20190831232319j:image

超じゃないけどチワワがんばる!

今日は犬使いできてます。

上乗せなども絡み967枚の出玉を獲得。

 

 

次、ハーデス862G。

これは理想的な天井狙いです。

投資24kでそろそろ天井かなーというタイミングでボタン激熱。

通常ヒットは嫌だァァーーーッ!!!

 

 

 

f:id:slopapanet:20190831231605j:image

超お父さん降臨!

久々に爆乗せして大勝の予感です。

コレはもろたでー!!

ところがまさかの上乗せ100Gのみの駆け抜け。

しかもループ無し、2772枚。

いやいやいや…。

 

 

とはいえ2台でかなりのマージンを確保。

このまま帰っても良いけど、まだ18時台だしもう少し粘ろう。

次は絆の2スルー300G。

まあ天井付近まで行くよね、450Gでスルーしてマイナス4k。

俺、絆はダメだ…。

 

次は履歴良好な初まど476G。

打ち出しは早いけどグラフは右上がりで6000枚出してる。

初当たりも重くて500G台まで。

打ち出すとやっぱり挙動がいい。

設定差のある弱スイカも引けてるし、マジカルチャンスは1/5で突入。

 

f:id:slopapanet:20190831233252j:image

穢れ演出も出てるし結構溜まってるかも。

とか言ってたら8kでチャンス目から発展。

 

f:id:slopapanet:20190831233351j:image

花火柄!

これは早い初当たりになりました。

残念ながらBBのみ。

とりあえず高確確認しよう…。

 

f:id:slopapanet:20190831233419j:image

2回円環入ったけどスルーしたので99Gヤメ。

うーん、煮え切らん…。

それからどうにも拾える台がなくて帰るか悩んでいた時、そいつは現れた。

 

 

 

f:id:slopapanet:20190831233613j:image

はい、すしざんまい!

スロ辞めてた時に餃子の王将打ちまくってたから体が無条件に反射してしまった。

全然座れなかったけどようやく空いてた。

グラフも右上がりに出てて当日25000発オーバー。

コレは釘甘そう。

 

打ち出すとやっぱり結構役物ゾーンに入る。

1kで4回ぐらい入賞するので7kほど回したけど、全く当たる気がしないのでヤメ。

やっぱり無期待値な玉はあかん。

 

 

20時を過ぎ30k勝ち。

もう帰ろうと思っていたら凱旋の641Gが空いた。

うーん、夜だからボーダーもう少し欲しいけど21時には天井いけるか…。

なんか0絡みの出目めちゃくちゃ揃うし、奇数テン・ケツテンも結構来るからモード移行良さそうだし、577とか337とか7絡みで高モード滞在も頻出するし、案外当たり早そう。

思えばコレが運命の分かれ道だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:slopapanet:20190831234925j:image

投資35k  天井前で心音演出からヒット。

コレはペナ回避できないヤツや…。

 

f:id:slopapanet:20190831235207p:image

そして8月トータル収支がコチラ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:slopapanet:20190831235251j:image

アホや、俺はアホや…。

なまじ打ち込んでるがために凱旋の出目とかモード示唆を安易に期待して…。

 

 


f:id:slopapanet:20190831235441p:image

f:id:slopapanet:20190831235340p:image

f:id:slopapanet:20190831235344p:image

4〜8月の年間トータルと機種別収支を見れば一目瞭然。

どれだけパチンコとノーマルで負けてるのか?

どれだけ星矢と絆で負けてるのか!?

アホ過ぎて草生えます。

唯一の救いは得意のゴッド系が俄然安定して収支を叩き出してくれてることですかね。

8月はPGG4回、赤7が2回、冥王揃いの超ハーデスが3回、紫7の超ペルが1回と、確定役も結構引けてました。

 

明日から9月になりますが、もう本気でパチンコとノーマル履歴打ちは辞めます。

あと20時からのボーダー甘読み稼働も。

これ徹底するだけで5万は収支変わるはず!