スロパパペイジの『聖帝、スロットしんどい』

平凡な子持ちサラリーマンがスロットの期待値稼働で資産増加に励む記録

9/1 アナゴ・セプテンバーラヴ

f:id:slopapanet:20190902164737j:image 

こんにちは、スロパパペイジです。

早いもので9月に入りましたね。

朝晩も随分と過ごしやすくなり、秋の訪れを感じつつある今日この頃。

8月は最後の最後でヘヴン&ヘルを味わったので9月はもっと勝利に貪欲に立ち回らねば!と強く反省したのでありました。

 

さて、そんな9月の稼働1発目は久々のホールMで朝イチ並びから!

前日宵越し762Gの凱旋からスタートです。

下見の段階で3つ隣に1199Gヤメという台もあったんですが、さすがにリセット掛かるだろうと思い保険でコチラを選択。

昔から他店より設定入ってる分、店の対策もしっかりしていた印象でしたが果たして…。

 

 

f:id:slopapanet:20190902165451j:image

抽選は4番をゲット!

これでほぼ間違いなく狙い台は確保できるでしょう。

というか、並びが5人しかいない…。

昔はイベント日以外でも20〜30人は並んでたのに、今はこんなに堕ちてしまったのか? 

いろいろショックを受けつつ宵越しの凱旋を確保。

まあとりあえず回していきましょう。

 

そして509Gに投資22kでヒット。

宜しくない、これでは据えかリセかの判別も出来ぬ!

せめて510G+32G以内とかで当たればリセ天10%かもしれないけど、509Gて…。

あえなく単発。

しかし早くも3つ隣の兄ちゃんが250G付近で当たりを射止める。

 

1199G+250G=1449G

 

お前もかー!

久々だからリセか据えかの傾向を掴みたかったのにコレは困った。

開店から1時間ほど経ち、絆や星矢のシマも当たり台が目立ってきた。

全般的に早い初当たりを考えればおそらく据え濃厚なんだけど、サンプル結果が悪くて確信が持てない。

コレは打てるほど育ってる台も無いし、一旦帰る流れか…。

 

ただ徘徊して待ち時間を潰すのも勿体ないので、サイトセブンで前日の最終ゲーム数をチェックしていると、ハーデスに1台530Gほどでやめてある台があった。

コレに当日ゲーム数乗ってれば最悪打てるなー。

とりあえずまだノーボーナスだと良いんだけど。

恐る恐る見に行くと当日200Gほどで捨ててある。

宵越しなら730Gぐらいで全然打てる!

文明の利器に感謝しながらワクワクして着席。

さあ、土曜日の2500枚を取り返すぜー!

 

 

f:id:slopapanet:20190902170654j:image

打ち出すと結構出目が強い。

奇数ケツテンや7混じり、奇数ハサミなどモード移行は良好。

コレは案外当たり早いかも。

早速250G超えたあたりでヘルゾーン前兆。

宵越し800G付近だし、順当だ! 

次は430G付近でヘルゾーン前兆。

うん、宵越しなら980Gぐらいだし…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん、400G台だと?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ嫌な予感がしていた。

手が震えて冷や汗が出てくる。

コレは下手するとアレかもしれない。 

いわゆる『リセット』ってヤツだ…。

まだ可能性が絶たれたわけではない。

800G台で煽りが来なければ良いんだ! 

 

 

 

810G  鎖

816G  鎖

833G  ヘルゾーン青

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\(^o^)/オワタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて手の込んだ事を…。

凱旋放置でハーデスをキッチリ対策かよ。

完全に裏をかかれた。

コレはとんでもない平打ちプレイになってしまった。

しかしここまで回した以上、やめるわけにはいかない。

天井までぶん回してやるわ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1492  JM当選

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:slopapanet:20190902171607j:image

 

 

 

f:id:slopapanet:20190902171623p:image

困った時の神は頼めねーのか!?

もうJMを犬以外で祈るしかない…。

 

 

 

f:id:slopapanet:20190902171727j:image

おはよう、チワワ。

死んだな。

今日は死んだ。

昨日キッチリ50kプラスで帰っておけば…。

目の前が真っ暗になりながらGGを回していると、明らかにウェイト無しでリールが回った。

もしや、来たか…?

 

 

 

f:id:slopapanet:20190902164737j:image

ウォォーーーーッッ!!!

9月1発目の確定役は逆転の超お父さぁぁぁぁーーーーんん!!!

さあ、乗せよう!

 

 

f:id:slopapanet:20190902172012j:image

オーケーオーケー。

あとは伸ばせるだけ伸ばして投資以上に出すだけだ!

俺はゴッドプロなんだ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:slopapanet:20190902172054j:image

純増詐欺、ダメ、ゼッタイ。

 

 

f:id:slopapanet:20190902172131p:image

 

f:id:slopapanet:20190902171607j:image

これだけブチかましてマイナスかよ!

しかし私は決意した。

今月こそやってやる。

そう、やってやるんだ。

日本国民を凱旋ハーデスから守る。

 

 

f:id:slopapanet:20190902172339j:image

『凱旋ハーデスを、ぶっ壊す!』

 

私の新たな戦いが幕を開けたのであった。