スロパパペイジの『聖帝、スロットしんどい』

平凡な子持ちサラリーマンがスロットの期待値稼働で資産増加に励む記録

8/28 アナザーゴッド・イン・ゴッド・イン・ハーデス

f:id:slopapanet:20190829005136p:image

こんばんは、スロパパです。

今日も仕事終わりのハイエナ稼働でしたが、思いのほか凄まじい展開となりました…。

それでは本日の稼働です。

 

 

20:20  ホール着。

いつもの如く仕事終わりのハイエナ徘徊。

今日は天気も悪いし、そもそもココは過疎店の禁煙ホールだし、昨日の鏡さんみたいに0G→天井の地獄展開から完走して天国行きみたいな展開ばかりでもないので、期待値的に追えない台しか無かったら帰ろうと固く決意して入店。

まずはメインのシマから見ていきましょう。

 

まずはモンハン、ハマり台もゾーンも無し!

次はまどマギ、ハマり台もゾーン無し!

次は絆、嫌い!!

次は凱旋、最大ハマり400G台とかゴミ!

次はハーデス、はいはい841Gね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:slopapanet:20190829010219j:image

『ハァァァイエナァァァ、チャァァァーーーンンスッ!!!』

 

時間的に全然余裕。

てか禁煙ホールで平日にこんなエナ台拾えるとか奇跡に近いですよ。

とりあえず稼働時間も2時間弱しか無いからフルウェイトでブン回し確定です。

履歴的にも挙動的にも設定は下だと思うけど期待値天井狙いなので関係無し!

 

 

 

f:id:slopapanet:20190829010728p:image

そして投資11k。

1000G超えたし、21時には天井到達できるなーと思っていた矢先の赤扉。

最近扉でガセってるから久々に確定役引きたいなーと思いつつ第1停止を押す。

まずは『7』か、ヨシヨシ。

さーて、久々に扉から引けるやろか?

恐る恐る第2停止を押すと…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:slopapanet:20190829005136p:image

テロリン♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:slopapanet:20190829011044j:image

 

いやはや、ようやく扉からPGG引けました!

そんなわけでスタートとしては最良の形でGG獲得。

今月3度目のPGGでした。

すると直後のリール始動時に違和感アリ。

 

 

 

 

『プチュゥン…』

 

 

 

 

 

f:id:slopapanet:20190829012711j:image

あぁ、やってしまった…。

6月に続いてまたしても夜に引いてしまうのか、GOD in GOD 。

 

 

 

f:id:slopapanet:20190829012900j:image 

何はともあれJMストックは6個確定。

あとは閉店時間との戦いになります。

さあ、まずは1個目だ!

 

 

 

f:id:slopapanet:20190829013021j:image

なんだよ!

マチャミ仕事しろよぉぉぉぉぉーー!!

まあいいや、残りは5個だ。次!

 

 

 

f:id:slopapanet:20190829013210j:image 

またしてもマチャミ!

でも今回は仕事したからヨシ。

そんなこんなでGGを消化中、またしてもリール始動時に違和感アリ。

たぶんウェイトが無かったような…。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:slopapanet:20190829013342p:image

ウォォォォーーーッッ!!!

だからなんで時間無い時にこんな重ねて引くんだよぉォォォォーーーッッ!!!

この待ち時間も勿体ねぇんだよォォォォーーーッッ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:slopapanet:20190829013509p:image

あ、そっちなんだwww

先週に引き続き超ハーデス降臨です。

さあ、お父さんパワーを見せろ!

 

 

 

f:id:slopapanet:20190829013555j:image

さすがに今回は仕事してくれた。

とにかく時間がない!

ひたすらブン回すのみ!!

 

 

 

f:id:slopapanet:20190829013653j:image

とか言ってたら中段黄7でJM追加。

とにかくブン回すのみ…。

ココからはPGGストック残り4つをダイジェストでお送り致します。

 

 

f:id:slopapanet:20190829013923j:image

3個目  チワワ

 

 

f:id:slopapanet:20190829013954j:image

4個目  弱マチャミ

 

 

f:id:slopapanet:20190829014027j:image

5個目  弱マチャミ

 

 

f:id:slopapanet:20190829014053j:image

6個目  チワワ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:slopapanet:20190829014128j:image

 

なんなんだ?

俺はヒキが強いのか?弱いのか?

自分でも訳が分からないよ。

キュウべぇ風に)

まさかの展開で閉店までに取り切れる可能性が著しく高まってしまう。

とりあえずループだけ確認しよう…。

 

 

 

f:id:slopapanet:20190829014358j:image

迷子犬おったがなァァーーーッッ!!!

 

 

 

f:id:slopapanet:20190829014500j:image

うん、もう十分よ。

ワンワンありがとう。

 

 

 

f:id:slopapanet:20190829014533j:image

22:42  取りこぼしなく終了。

PGG2発と全回転超ハーデス引いたにしては、クソしょべぇ…。

 

 


f:id:slopapanet:20190829014716p:image

f:id:slopapanet:20190829014713p:image

とはいえ収支的には6月に続き20万が見える位置まで来ました。

展開は残念だったけど、無駄なく取れたからヨシとしよう。

無駄なく取れたから…涙