スロパパペイジの『聖帝、スロットしんどい』

平凡な子持ちサラリーマンがスロットの期待値稼働で資産増加に励む記録

9/10 アイムセイテイEX

f:id:slopapanet:20190911003805j:image 

こんばんは、スロパパ聖帝です。

今日は平日にも関わらずなかなかドラマチックな展開になりました。

 

 

20:00 ホール着。

ゲーム数エナは拾えないので6号機なんか打てないかなーと探していたらリゼロの241G白鯨負けからの非経由ヤメを発見。

白鯨負けだけどそこまでの履歴が良い。

初当たり早いし軽いし、ATもそこそこの枚数。

しかもこのホール系列は時々台番末尾1桁と日にちの下一桁が同じ数字の台に設定をランダムに散らしてくる傾向がある。

そこも一致するとなるとコレは456ありそうやなーと思い着座すること8k。

めっちゃ異世界入るし、めっちゃベル落ちるから1k/70回転近く回るし、上の可能性しか匂わない。

 

f:id:slopapanet:20190911004151j:image

アイテムめっちゃ溜まった!

異世界突入率は脅威の11/13で成功。

 

f:id:slopapanet:20190911004223j:image

またしてもモードB当たり。

これはやれるぜー!

さあ撃破率は…?

 

 

f:id:slopapanet:20190911004341j:image

うーん、微妙…。

まあ高設定なら関係ないや!

クジラ狩りするぜー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

3戦目  白鯨敗退。

 

しかもコンビニ行った…。

コレは怪しい雲行き。

念のため回してみるけどやっぱり挙動は良い。

ただカードがNだし、今回は異世界も半々でしか入らない。

モードA天井が頭をよぎる。

 

 

 

f:id:slopapanet:20190911004722j:image

769G  白鯨当選

 

よりによって最深部か…。

しかもアイテム微妙だ。

コレはやらかした。

 

 

f:id:slopapanet:20190911004841j:image

うわぁー死んだ。

案の定2戦目で敗退。

完全に過信して打ち切ってしまった。

平日でコレはまずいなぁ…。

マイナス22k。

 

 

 

f:id:slopapanet:20190911005320j:image

21:30を過ぎて逆転の可能性も限りなく消えてしまいトボトボと徘徊していると、鏡さんの空き台にお宝発見!

5周期で辞めた理由を激しく問いたい。

 

f:id:slopapanet:20190911005420j:image

コレが2kでJB当選!

まあ舎弟止まりだし、バスでCZ単発かな…。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:slopapanet:20190911005532j:image

ケイシロウチャァァーーーンスッ!!!!

 

さすがエリート!

やる気が違う!!

 

f:id:slopapanet:20190911005647j:image

残念ながら伸ばせず+4.5k。

もう少し負債減らしたい。

 

 

f:id:slopapanet:20190911005841j:image

時間も時間だし、大人しく流して帰るべきだなーとジャグラー島の前を通っていたらこんなの発見。

根拠も十分だしあと1時間粘るか…?

タイムクロス以外のノーマル苦手だけど…。

恐る恐る持ちコインを投入した1kでなんとビッグ当選!

これはありがたい!!

とりあえずジャグ連あるか100まで回して帰ろう。

 

 

 

f:id:slopapanet:20190911003805j:image

 

 

 

f:id:slopapanet:20190911010108j:image

 

 

 

f:id:slopapanet:20190911010122j:image

ビッグ5連ワロタァァーーーッ!!!

 

 

f:id:slopapanet:20190911010221p:image

奇跡の逆転劇を演じて終了。

やはり根拠が持てさえすればノーマルは強いなー。

今日だけピエロプロ発揮できて良かった。

ボッタホールでも平日にこういうジャグラー入ってるんだな。

1つ情報が増えました。

やっぱりAT機は設定入ってないからゲーム数エナのみだな…。