スロパパペイジの『聖帝、スロットしんどい』

平凡な子持ちサラリーマンがスロットの期待値稼働で資産増加に励む記録

9/3 ゼロから始める兼業生活

f:id:slopapanet:20190903234026j:image

こんばんは、ペイジです。

平日仕事終わりはリゼロなど6号機メインの稼働になります。

2日分をダイジェストで。

 

 

9/2

仕事終わりにホール徘徊。

1台目はガルパンG周期狙い。

 

f:id:slopapanet:20190903234523j:image

あんこうマジでかわいい…。

 

f:id:slopapanet:20190903234158j:image

5kでCZへ。

赤初めて出たけどコレがスルー。

ガルパン熱いポイントが分からん…。

 

ラスト2時間は安定のリゼロへ。

データ取りを重ねた結果、私の結論としてホールは平日の最高設定は4。

コンビニ246円が出ても6は無いし、ほぼ2がメイン。

だから履歴とグラフと非経由の有無を目視してエナるのみ!

 

f:id:slopapanet:20190903234443j:image

コレは4挙動の台が捨てられたのを30G回した画像。

ほぼB天井までに当たってるし、時間的に非経由でも追えるから打ってみる。

 

f:id:slopapanet:20190903234830j:image 

よほど予想を外さない限り1k/50回ベースは回るし、異世界突入率とか見ればモードや設定推測にも役立つ。

投資11k。

異世界も結構入ってB天井でアイコン3つ。

ちと弱いけど…。

 

f:id:slopapanet:20190903235024j:image

まあアテになるようでならない撃破率だし、突破率にも設定差あるからあんまり気にしてないw

 

f:id:slopapanet:20190903235125j:image

白鯨でビックリマーク大は初めて引いた!

ここからプチューンとAT確定。

 

f:id:slopapanet:20190903235239j:image

ゴチソウサマデェェーーーーース!!!

純増弱くて940枚にてフィニッシュ。

まくれてよかった…。

 

 

 

9/3

20:30  ホール着。

仕事が忙し過ぎて平日しんどい…。

時間的にもリゼロメインで徘徊。

30分ほどして当日4ラッシュの推定4が空いた。

でも履歴だけ見たら2もありえる…。

とりあえず根拠を元に打つべし!

 

f:id:slopapanet:20190903235725j:image

うん、昨日と同じだ。

たぶんこれも4。

 

f:id:slopapanet:20190903235754j:image

うん、これも昨日と同じ流れだ。

撃破率はアテにしてないし…。

 

f:id:slopapanet:20190903234026j:image

3戦目までレムセリフ先行。

背景緑だしイケるでしょー!?

 

 

f:id:slopapanet:20190903235919j:image 

ゴチソウサマデェェーーーーース!!!

 

 

f:id:slopapanet:20190904000112p:image

派手さは無いけど設定推測から見事なツモで連勝!

これから凱旋ハーデス無くなったら6号機メインの立ち回りを編み出さねばならないし、喰うためには過渡期の今こそいろんな定石を編み出しておかねば…。