スロパパペイジの『聖帝、スロットしんどい』

平凡な子持ちサラリーマンがスロットの期待値稼働で資産増加に励む記録

9/22 期待値稼働とは

f:id:slopapanet:20190923001329j:image

こんばんは、スロパパ聖帝です。

2人目の出産予定日が近いため週末稼働はしばらく出来ないので今日が最後になるでしょう…。

連休という事もあり今日はそれなりに拾えたのでダイジェストにてお送りします。

 

 

15:00  稼働開始

 

1台目 凱旋  657G

投資4kでVハサミ出目から中段黄7ヒット

 

f:id:slopapanet:20190923145140j:image

ヨシヨシ、ストックあり!

コレは幸先良いスタートや。

ここから3セット目まで継続。

 

f:id:slopapanet:20190923145217j:image

そして4セット目でさらにゼウスステージ!

天国当たりから薄いとこ持ってきたかなぁ?

6セットまで続いて1,526枚の獲得(純増…)

 

 

2台目 凱旋 656G

1台目の消化中となりで咥えエンドレスタバコしてたオヤジが諦めて捨てた台を拝借。

コレが投資1kで中段黄7ヒット。

 

f:id:slopapanet:20190923151027j:image

まあ単発でも仕方ない。

とりあえず1kだし勝てればオッケー。

 

f:id:slopapanet:20190923151104j:image

GG後になんと神殿ステージへ!

今日は凱旋やれてるなぁー

ここも継続させ3セット目へ。

 

f:id:slopapanet:20190923151218j:image

本日3回目のゼウスステージ!

凱旋やれてる!

4セット目まで続いて931枚の獲得(純増…)

 

 

3台目 政592G

凱旋2台の超絶アドバンテージがあるのでゆったり台探しが出来て拾った台。

コレが投資2kでヒット。

残念ながら単発。

 

 

4台目 凱旋 646G

3台目の凱旋は540G付近からおばさんが回してるのを待機して獲得。

12kでヒットしたものの単発で197枚獲得(いや、純増…)

 

 

5台目 ほむらマギカ 406G

養分さんが辞めたところを即確保。

 

f:id:slopapanet:20190923154319j:image

2kでAT獲得したものの上乗せなくスルー236枚(凱旋1セットより多い…)

 

 

6台目 初代まどか 493G

撤去間近になりどうしても打ちたかったとはいえ、コレはちょっと早まった…。

4kプチボのみ。

 

 

7台目 ハーデス 824G

20時前だけどこのゲーム数はさすがに拾った。

11kで謎の斜め黄7三連からヒットしたものの単発ワンワン。

 

8台目 絆 0スルー322G

1番打ちたくない機種だけどコレもさすがに拾った。

弾正屋敷まで入ってるのでモードも良さそうと思っていた7kで天井からヒット。

 

f:id:slopapanet:20190923154540j:image
f:id:slopapanet:20190923154534j:image

いやーBTとか何ヶ月ぶりだろう。

まあ当然の単発なんですがね!

 

 

9台目 星矢SP 239G

コレも珍しくこんなゲーム数で捨てられていたので21時から1本勝負。

 

f:id:slopapanet:20190923154641j:image

5kで金文字からヒット!

残念ながらバイアン50%でGB3戦目敗退。

 

 

10台目 マイジャグⅢ 合算1/125 当日6000G超え

お得意の閉店前ピエロ高設定狙い。

グラフも右上がりでほぼ間違いない。

 

f:id:slopapanet:20190923154823j:image

だいたいこういう台は初当たりも早い。

2kで伸びてくれて500枚弱獲得。

勝ちをだいぶ取り戻せた!

 

 

f:id:slopapanet:20190923155055p:image

f:id:slopapanet:20190923155157p:image
f:id:slopapanet:20190923155048p:image

30Kオーバーの収支と2万円近い期待値を積めて稼働内容としても納得の1日となりました。

確定役引けなかったのが残念だけど、この繰り返しをこなしていくしかない。

やはり期待値は裏切らない!

凱旋の純増が普通に取れていれば…。