スロパパペイジの『聖帝、スロットしんどい』

平凡な子持ちサラリーマンがスロットの期待値稼働で資産増加に励む記録

9/29 9月稼働総括


f:id:slopapanet:20190929214409p:image

f:id:slopapanet:20190929214413p:image

 

いろいろ写真撮ったけど、対して目を引くものも無く。。

 

f:id:slopapanet:20190929214522j:image

唯一の見せ場は絆でしたね。

 

凱旋は拾えなさすぎて600ボーダー以下を打ち過ぎた。

引けば勝てる!ぐらいに変な自信もあったけど、後半は確定役も全く引けず撃沈。

この立ち回りを変えないと永遠に勝てないですね。

天井から80%ループ取って逆転を信じた矢先に2連で終了。

しかも300枚そこそこという、メンタルを打ち砕くには最高のオチで諦めさせてくれました。

リゼロと凱旋は数拾えなくなっても本気で厳しく立ち回る必要性があるので、運ゲーの要素をなるべく排除せねばなりません。

ボーダーも凱旋なら期待値¥3000以上の650gから、リゼロもただのゲーム数エナならボーダー上げる、コレに尽きます。

 

私事ですが月末に娘が産まれました。

五体満足で元気な子が産まれてくれたので、今月はそこに自分の運を注いだということでしょう。

子供達のためにも必ず蘇ってやる、必ず!