スロパパペイジの『聖帝、スロットしんどい』

平凡な子持ちサラリーマンがスロットの期待値稼働で資産増加に励む記録

6/12 君は設定6を感じた事があるか!?

こんばんは、スロパパです。

本日は聖闘士星矢海王覚醒の高設定を掴んだのですが…。

それでは稼働内容です!

 

19:45 禁煙ホール着

しばし徘徊していると素晴らしい履歴の星矢海王を発見。

 

f:id:slopapanet:20190613003402j:image

なんという初当たりの軽さ!

このホールでこんな履歴見た事ないです。

ハイエナではなく設定狙いになるので20時付近から打ち出すのも危険ではありますが、様子見で回していくと変則ベルフラッシュでGB2以上確定。

イカからコスモチャージにもバンバン入る。

コレはもしや前日リセで高設定掴んだか!?

稼働時間は3時間ほどあるのでブン回す方向で諭吉投入!

 

200Gを超えたところでコスモポイントMAX。

前兆経由して一輝が!

f:id:slopapanet:20190613003825j:image

実は稼働の少ない星矢なので実際に見たの初めてです(笑)

残念ながらGBは60%で敗北。

初当たりの軽さもあるしツッパじゃ!

 

 

 

f:id:slopapanet:20190613004024j:image

21:40  投資18k

前半の流れが嘘のようにレア役もコスモチャージも引けず、気付けば500Gを超えていた…。

十二宮〜沙織さんカットインからGB当選するも、またしてもスルー。

GB後の火時計チェックも黄色なのでヤメ。

この展開はキツイ…。

 


f:id:slopapanet:20190613004623j:image

f:id:slopapanet:20190613004628j:image

その後端玉で中間くさいクレアでボーナス引けたのでしばらくクレアと同じく上っぽいエヴァまごころで粘りましたが、最後にエヴァで大ハマり500Gこいてギブアップ。

56枚を貯玉して終了となりました。

 

f:id:slopapanet:20190613004819p:image

昨日の期待値¥2,000オーバーのG1優駿倶楽部といい、やれない展開が続いています。

今日の稼働は正直不要でしたね…。

夜はハイエナに徹すれば良いところを高設定に期待してブン回した自分の甘さが敗因なので。

平日夜は稼働時間が3時間ほどしかないので、やっぱり問答無用でハイエナ稼働だけすれば良いかな。

同じ理由で勝率にこだわるならノーマルとかパチンコも基本は触らない方向で良いです。

 

f:id:slopapanet:20190613005234p:image

スロットを再開して3ヶ月経ちましたが、また期待値を実収支が下回ってしまいました。

満足に稼働できない平日仕事帰り、いかに負けないか?いかに負債を抑えるか?というところをもっと突き詰めないとダメだ。

せっかく土日で大勝ちしても平日で削られる、という悪い流れを改善せねば大きく収支を伸ばすことはできませんからね!

明日から鉄の意志で再度気を引き締めて稼働します。