スロパパペイジの『聖帝、スロットしんどい』

平凡な子持ちサラリーマンがスロットの期待値稼働で資産増加に励む記録

6/13 見切り

こんばんは、スロパパです。

今日も禁煙ホールでサラリーマン番長のゾーン狙いからのハイエナをしましたが…。

 

20:00 禁煙ホール

相変わらず平日の稼働がゴミ過ぎて何も打てる台が無かったんですが、サラ番が2台とも入ってそうな履歴。

いずれも初当たりが450ゾーン内で17回。

頂ラッシュも6回で当日3,000枚の4,000回転ほどの台でした。

コレは初当たり期待できそうだなーと回していると430Gあたりのゾーンをスルー。

嫌な予感しかしません…。

 

500G超えたとこから斜めベル来て仁王門。

f:id:slopapanet:20190613214218j:image

コイツを仕留める!

f:id:slopapanet:20190613214259j:image

うわー懐かしい。

久々に見たなぁー。

残念ながら50Gで駆け抜け…。

いやいやいや。

 

 

 

f:id:slopapanet:20190613214341j:image

そして21時過ぎ。

天井に到達してしまう。

今までの初当たりの軽さは何だったんだろうか。

あんな履歴で回転数も付いてるのに、期待値薄いとこから打ち始めた俺がそんなに悪いのか!?

安定の天井単発で萎えたけど、一応1,000G超えたから天国フォローしてアウト。-23k。

いやいや、ホンマにあかんて…。

平日の短時間稼働なのに毎度投資どんだけかさむんや!と。

 


f:id:slopapanet:20190613214509p:image

f:id:slopapanet:20190613214553p:image

月初は13万近くあったのに平日の禁煙ホールだけでどんだけやられとんねん?と。

禁煙じゃないと嫁さんにバレるから仕方なく通ってたけど、稼働も無いし、履歴打ちもアテにならないし、やっぱり平日は稼働やめるかなぁ。

疲れも取れんし良いことないです。

土日に地元でゴッド刈り取る方がよっぽど勝てそうなので会員カードはしばらくお蔵入りとなりそうです。

スロはホント無理に打つもんじゃない!