スロパパペイジの『聖帝、スロットしんどい』

平凡な子持ちサラリーマンがスロットの期待値稼働で資産増加に励む記録

7/31 鬼がかった7月稼働総括

f:id:slopapanet:20190731232646j:image

こんばんは、スロパパです。

7月最終稼働と総括になります。

 

 

20:00  ホール着。

時間も時間なのでゲーム数エナメインで徘徊するも月末の割に人がいない。

やはり6月後半からのボーナス稼働軍団が去り、ホール状況も落ち着いてきたように思う。

とりあえず確保したのは緑ドンVIVA2の583Gヤメ。

 

f:id:slopapanet:20190731232952j:image

恥ずかしながら打ったの初めてなんですよね…。

とりあえず演出とか背景からアツいのは分かった投資6k。

ハナビ神殿からチャンスゾーンでヒット。

7月後半は当たりの早い展開多くて助かるなぁー。

 

f:id:slopapanet:20190731233158j:image

ARTで上乗せを少し取り継続に期待していると、最終ゲームで弱チェリー引いて…

 

f:id:slopapanet:20190731233251j:image

50G継続!

残念ながら2連で終了。

 

f:id:slopapanet:20190731233321j:image

ゲーム数カウンターを見てサラ番と同じタイプだと気付く。

とりあえず900の第1天井まであと少しだから回してみよう。

 

f:id:slopapanet:20190731233420j:image

さて、900G到達。

ザワザワと演出も多いし、当たらんかなー?と回していたらボーナス!

 

f:id:slopapanet:20190731233517j:image

残念ながら葉月ボーナス単発。

葉月ボーナス終了後は高確だから回していたけどハナビ村から通常に落ちたのでヤメ。

悔しいけど-3k。

 

 

21時前になりそろそろヤメどきかなーと思っていたけど、今後の旧基準撤去ラッシュのことも考えてリゼロの研究をしてみようとシマへ。

流石にAT後コンビニ非経由で落ちているような台は無いけど、膝枕で640ptほど溜まってヤメられている台を発見。

3日間でラッシュ1回!

白鯨もほとんどA天付近だし、下の据え置きだろうな…。

ただ体感的に下でもアイテム2個以上、特に撃破系あればそこそこやれているので、A天行くと仮定した上で15kのリスクを覚悟してワンチャン狙い。

 

f:id:slopapanet:20190731234033j:image

案の定16kでA天到達。

アイテムはさほど良いの取れなかったけど、撃破率はいくらまで伸ばせるか!?

 

まず白で52%

次に青で57%

次に黄色で65%  70%  80%…

 

 

80%…!?

 

 

正直67%までしか出したことないので思わず気持ちが昂ぶる。

その後も90%超えて、95%超えて…

 

f:id:slopapanet:20190731232646j:image

マジか!?

100%確定とかあるんだ!

コレは思わぬ誤算とヒキを発揮。

とりあえずATは取れるから負債は軽度で済みます!

本当に日曜日のまどマギといい、れいさんと会ってからヒキがおかしいw

 

f:id:slopapanet:20190731234518j:image

そして初期ゲーム数を決める間もよく分からない上乗せを乱発したのがコチラ。

コレでほぼ捲るのは確定。

いやぁー出来過ぎだわ…。

 

その後AT中にボーナス1回と上乗せ10Gを追加して+8k。

今日のリゼロは面白かった!

 

 

f:id:slopapanet:20190731234646p:image
f:id:slopapanet:20190731234638p:image
f:id:slopapanet:20190731234643p:image

後半の異様な勝率もあり、月半ばまでの不振を払拭する結果となりました。

先月のように一撃100kオーバーみたいな展開が無かったのが悔しいけど、逆に言えば拾う台の期待値や精度が上がったことでブレが収まった結果とも言えるかもしれませんね。

 

f:id:slopapanet:20190731234957p:image

終始グラフも期待値+を維持して終了。

この調子で8月もがんばろう。

お盆があるからそこをどう立ち回るかが勝負になりそう。